昨日は、くぅちゃんの気まぐれでゆるゆる~な狩りの様子をご覧頂きましたが

今日は本格的な狩りモードの様子です。

獲物は、よりによってsoraです。(T_T)

事の発端は、くぅちゃんに背中のマッサージをしてあげていたのですが

ただマッサージをしてるのも飽きてきたので

口笛を吹きながらメロディーに合わせてマッサージをしました。

すると、いきなりくぅちゃんのお怒りに触れることに。。。

では、本格的な狩りの始まり始まり~











え?

何??

なんだか、くぅちゃんかなりお怒りのご様子です

ブログNo.70(本格的狩り)1

ふざけた態度でマッサージしにゃいでにゃん!!

(*^-ェ-),ムー















飛びかかってきました

ブログNo.70(本格的狩り)2

ガヴッ!











どんなに噛み付かれてもエプロンの上からなので大丈夫ですよ~

ブログNo.70(本格的狩り)3

ガヴッ!!











ん?

くぅちゃん何考えてるの?

お顔怖いです~

ブログNo.70(本格的狩り)4

にゃ。。。

さっきの所じゃ、獲物を仕留めるのに効き目がないにゃ。

あっちのほうが効き目がありしょうだにゃ。















ど、どうしたんですか?

反対側に来て。。。

お目々ギンギンで怖いです~

ブログNo.70(本格的狩り)5

よち!

あしょこにゃら、獲物も痛がるにゃ!!
















え!?

ブログNo.70(本格的狩り)6

しょれ~

ガヴッ~~~

イ、痛!!

何と!洋服から出ている腕を狙ってきました!














ちょ、ちょっと本格的な狩りモードじゃないですか

ブログNo.70(本格的狩り)7

急所を噛んで仕留めるにゃぁ~~~

ガヴッ~~~~!!

痛!!

ちゃんと真面目にマッサージしますから獲物扱いするの辞めて下さい~
















腕が、、、リストカットしたみたいになっちゃいました

これじゃ、変に勘違いされたら困るので外で腕を出せないです~

ブログNo.70(本格的狩り)8

幸いにも傷は余り深くなく、次の日には殆ど治っていました。

くぅちゃんは、いつも体の見えてる部分を狙って噛み付いてきます。

相手が痛がる場所を知ってるのでしょうね。









そう言えば以前にも口笛を吹いたらくぅちゃんが怒り出した事がありました。

もしかしたら、口笛が嫌いなんでしょうか。

それともただ単に真面目にマッサージをしないから怒るのでしょうか。

いずれにせよ、本格的な狩りになってしまいました。

soraを獲物扱いするのは辞めて欲しいです。

でも、気の強いくぅちゃんも可愛いです。

(T▽T)アハハ!






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.29 Sat l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/70-756a3d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)