私がリビングに座っているとくぅちゃんが隣で毛づくろいを始めました。

それがですね♪^m^ムフフ.....

私の足にお手々を乗せて毛づくろいを始めたんです。ヽ(^o^)丿

たったこれだけの事なのにもう嬉しいのなんのって♪

だって、お膝が嫌いなくぅちゃんですからね。

嬉しさも倍増何です



ブログNo.701(毛の生えた塊)1

なぁ~んて幸せなんでしょう


あら?

ブログNo.701(毛の生えた塊)2

もしかして、お手々じゃなくてあんよだったかしら~(^_^;)

でも、お手々でもあんよでも嬉しいものは嬉しいです♪

この後、あんよは私の足の上から下ろしちゃいましたが

まだまだ毛づくろいを続けていました。


ブログNo.701(毛の生えた塊)3

ん!?

何がどうなってるの?

毛の生えた塊にしか見えない。。。


ブログNo.701(毛の生えた塊)4

ちょっと角度を変えるとお耳としっぽがチラリと見えてきましたね。

これでどうなっているのか何となく分かりますね。(*^^*)

でも、どこをキレイキレイしてるのかしら??

今度は、逆向き~


ブログNo.701(毛の生えた塊)5

やはり、ただの毛の生えた塊。(・・;)


今度は、


ブログNo.701(毛の生えた塊)6

開脚してキレイキレイ♪




ブログNo.701(毛の生えた塊)7

足の先までしっかり♪


ん!?


ブログNo.701(毛の生えた塊)9

何、この右足?


では、アップで~


ブログNo.701(毛の生えた塊)8

ソファーに押し付けてる~

面白~い♪クスクス(´艸`o)゚.+:

見ているだけで飽きません。

グルーミングが終った様です。


ブログNo.701(毛の生えた塊)10

マ、、、マズイ。。。

くぅちゃんが上目遣いで私を見つめる時は、マッサージを要求する時です。(^_^;)

目を合わせたら大変


でも、この表情で見つめられるといつも負けちゃうんですけどね。(^^ゞ



ただの毛の生えた塊でも可愛く思えるのは私だけ?(・_・;?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

結局、毛が生えていれば何でもいいんじゃにゃいんでしゅかぁ~?


そ、、、そんな事ないですよ~(・・;)

でも、ちょっとあるかも。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














スポンサーサイト
2016.08.17 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
sora.nyan幸せた~ぁいむ(#^.^#)だね^^

くぅにゃんにはシンクロ金メダルあげようっ
お上手・お上手(*^^)v
2016.08.18 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
どれもめちゃくちゃ可愛いと思います(*^-^*)
お手手を膝の上とか手に乗せてくれるのって
すご~~~く嬉しいですよね(≧▽≦)
ほんのり暖かくて心がほんわかします♪

くぅちゃん、毛づくろいして綺麗になってあとは
mamaのマッサージだけだね~っ(/o\)
たくさんマッサージおねだりしてください♪


2016.08.18 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
たったこれだけの事なのに
嬉しすぎて天にも昇る心地です♪(*^^*)

にゃ!
金メダルでしゅかぁ~
嬉ちいにゃぁ。
ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.08.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
ただ、毛づくろいしているだけなのにありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうなの~
ただお手々を乗せてくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいです♪
そうそう、心がとっても暖かくなりますよね~♪(*^^*)

くぅちゃんには毎日マッサージをおねだりされ、
つい長時間やってあげて自分が腱鞘炎になっちゃいました。( ;∀;)
なので、いっぱいマッサージしてあげたいのですが
程々にする事にしました。(^_^;)
2016.08.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿