ん!?

・・・・・・。

んん!!!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わぁ~

テーブルの下から~~~

可愛い物がチラ見え~


見て見て~


ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)1

テーブルにあんよがいっぱい生えちゃった♪

可愛い~


ちょっと、近づいてみますね~

ここがああなって、こうなって。。。|・ω・`)フムフム


ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)2

しっぽも見えてきましたよ~

もっと近づいてみますね~



ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)3

どうなっているのか大分見えてきましたね。

これで、どこがあんよでどこがお手々か大体分かりましたよね♪

では、

お待たせしました


全容を全てお見せ致しますね。

じゃぁ~ん


ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)4

(^m^ )ふふふっ♪

こうなっていたのね。

にゃ?

何をそんにゃに喜んでいるんでしゅか?


ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)5

(*=´O)ゞふぁ~

眠たいにゃぁ~


急にお顔をあげたので、お顔の半分上が写りませんでした。。。(^_^;)

ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)6

もしかして?寝ていた所を起こしたりしちゃったのかな??(^_^;)


あっ。


ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)7

今度は、お手々の腕枕しないで寝ちゃうのね~

ここからだと横顔しか見えないから

正面に行って覗いちゃおう♪^m^フフッ


ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)8

にゃに見てるんでしゅかぁ?

あっ。

また起こしちゃいました


でも、眠そうです。

ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)9

落ち着いて眠れにゃぁいにゃぁ~




ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)10

ね・む・れ・・・・にゃい~




ブログNo.702(チラ見えあんよがいっぱい♪)11

ね・・・む・・・れ・・・・・・・ニャムニャム。。。

お邪魔しましたぁ~(^^ゞ



こんなにいっぱいあんよがチラ見えしていたら覗きたくなりますよね~♪( ̄m ̄*)ムフフ...



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いつもいつも、お眠の邪魔をしにゃいで欲ちいにゃん。。。


可愛さの宿命ですから諦めて下さい。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













スポンサーサイト
2016.08.19 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
安全地帯にかくれんぼしてるのかなぁ??

のびのび~ぃ出来て
どや顔いいよっ(*^^)v
2016.08.19 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ。確かにここは安全地帯よね♪(*^^*)
たま~にくぅちゃんがいなくて真っ青になって探す時があるんだけど
ふつ~にここにいたりするの。
返事ぐらいしてくれればいいのに。。。

今回は、のびのびし過ぎて相手にしてくれなかった。( ;∀;)



2016.08.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿