くぅちゃんがお布団で気持ち良さそうに寝んねしていました。


ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)1

あら。

しっぽが~



ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)2

こんな所まで来てる。

( *´艸`)クスッ♪



ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)3

猫の頭に猫のしっぽ♪

可愛い~



ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)4

何だか大切な宝物でも抱え込んでいるみたい




ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)5

シャッター音がうるさかったかしら?

お顔を隠しちゃいました。(^o^;)



ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)6

あら?

あららら??

今度は、くぅちゃんの頭の上にあんよまで乗りましたね。

猫の頭の上に猫の足と猫のしっぽ♪(o^^o)ふふっ♪





別の日です。

またまた、お布団の上で気持ち良さそうに寝んねしていました


ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)7

あんよを枕にしてるのかしら?

顎の下を覗いてみましょうね♪(*^^*)


あっ。

ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)8

可愛いしっぽがちょこんと出ていますね♪

あんよとお手々としっぽの3つを上手に利用した枕でした。


しっぽって観察すると面白いですね♪ヽ(*’-^*)。




おまけ箱

こちらは、最初の写真と同じ日のしっぽです。(笑)

何故か?私と目があった瞬間背中の毛が逆立ちし、しっぽがボワァ~と膨らみました。


ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)9

何故?どうして?

私を見てそうなるの~Σ(・∀・;)

写真は、その瞬間には間に合わず少し落ち着いてからなんですが

まだ、しっぽにその名残が。。。

ブログNo.703(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)10

まだ、ちょっと太いですよね。(^_^;)

にゃんこのしっぽって面白~い♪




しっぽ、しっぽ、しっぽ♪可愛いにゃぁ~(*ё_ё*)きゅん・・



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて、しっぽごときでそんにゃにいちいち感動するのかにゃぁ?


それはね、人間にはないからかしら?

にゃ!∑(=゚ω゚=;) 人間ってしっぽなかったんでしゅかぁ~




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














スポンサーサイト
2016.08.20 Sat l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんのしっぽ、本当に長いですね!!!
頭のところにまで!!!
あっ、太いしっぽ♪ うちもボワワワーンと太くなりますよ。
2016.08.20 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
しっぽで枕してからの~ォ
くぅにゃんアンモナイト(#^.^#)

きゃわゆい仕草にもえもえ^^
2016.08.20 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
しっぽが長いと踏んでしまいそうになるので
気をつけています。(^_^;)

パンナちゃんも太くなるんですね。
見てみたいかも。。。
太いしっぽも可愛いですよね♪(*^^*)
2016.08.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
しっぽ枕もアンモニャイトも
どっちも可愛いよね♪(*^^*)

結局、何をしても可愛いんだけどね。(笑)
2016.08.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿