今日は、簡単更新です。m(_ _)m


くぅちゃんが私の隣に座って寛いでいました。

そこへ、、、

帰宅した息子がやってきて、いきなりくぅちゃんを抱きかかえました。


ブログNo.705簡単(困惑した猫)1

にゃ!

格下のくせに何するにゃん!!


ムカッっとした表情も可愛い~(笑)

ブログNo.705簡単(困惑した猫)2

やだにゃぁ。

さっさと離してくれにゃいかにゃぁ。。。


めちゃくちゃ困っています。(^_^;)

ブログNo.705簡単(困惑した猫)3

ど、、、どうちようかにゃぁ。

sora.mamaが見ているから噛みつけにゃいし。。。


お顔が固まってきちゃいましたね。

ブログNo.705簡単(困惑した猫)4

でも、もう我慢の限界にゃん。

お顔にもう無理!って書いてありますね。(笑)

この後、暴れて逃げて行きました。Σ(・∀・;)

我慢は1分もちませんでした。(笑)




くぅちゃんは、私が見ていないと息子に噛み付いたり猫パンチをしたりしますが

私が見ていると大抵はやらないんです。

って事は、やってはいけないって分かってるのかしら?




困惑したくぅちゃんの表情、面白い♪(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

困っている猫(人)を見たら、ちゃんと助けて下しゃいにゃん。


くぅちゃんの方が強いから、助ける必要ない、ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.08.22 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん我慢しておるなっ
。。そしてsora.nyanの前ではしないって事は

叱られるの分かっちょるんだろう(*^▽^*)
賢いっ
2016.08.22 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
はい♪(*^^*)
数十秒程、我慢しました♪^m^

そうよね。
きっと分かってるのよね。(^_^;)
私が見ていない時、たまに「痛!!」って言う
声だけが聞こえてきます。(笑)

2016.08.22 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿