ちゅ~ると言えば。。。

猫ちゃん達が細長い袋の先から出てくるちゅ~るを

立ってペロペロしたり、袋にお手々をあててペロペロしているCMが有名ですよね。


そのような可愛い仕草をくぅちゃんでも見てみたぁ~い♪というのが私の理想です。

でも、以前くぅちゃんにちゅ~るをあげた時に食べなかったんです。

なので、それ以来購入していませんでした。


ですが、先日仲良くして頂いている

「元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママ」のoharumamaさんが

ちゅ~るを送って下さったのでくぅちゃんに与えるチャンスが巡ってきました

嗜好が変わっていて食べてくれるといいなぁ~

それから、立ってペロペロしてくれたら最高~♪


期待が膨らみます。




ちゅ~るの袋を出すと、

直ぐにくぅちゃんがやって来ました♪


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)1

わぁ~

めちゃめちゃいい反応


これは期待できるかも~(*^^*)

ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)2

等々、私の足の上にまで乗ってきてしまいました。




ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)3

美味ちそうだにゃぁ。

(๑´ڡ`๑)ペロッ


袋を開けてちゅ~るを1本取り出しました。

ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)4

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

わぁ~

やっぱり、いい反応ですね


ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)5

さっきと一緒で私の足に乗ってきてしまいました。

夢が叶うかも~



では、

お待たせしました~

ちゅ~るの封を切ってみますね


後ちょっとでペロペロくぅちゃんがお目にかかれるかも。^m^

ちゅ~る、ちゅ~る、チャオちゅ~る ♫♬♫♬🎶~ ←コマーシャルソングのつもり

ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)6

( ¨ =)クンクン…

そうそう♪

そのままペロペロして~

そして、立っち~(^o^)/



あら?

あららら?

おかしいな。


ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)7

くぅちゃんの顔色が変わってきてしまいました。。。(;・∀・)

そして、匂いを嗅いだだけで

全く食べずにいなくなってしまいました。

そんな。。。

さっきまでの反応は何だったの。( ;∀;)


私の夢。。。いとも簡単に敗れました。(つω-`*)・゚・クスン・゚・゚.:。+゚


気を取り直して、

袋のまま食べないのでちゅ~るを器に入れて床に置いてみました。


ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)8

すると。。。


くぅちゃんがやって来ました。


ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)9

覗いてますね~♪(*^^*)


でも、

食べずにいなくなってしまいました。( ;∀;)

なので、仕方なくいつも食べているごはん台の上に置きました。

すると。。。


何で事でしょう

ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)10

くぅちゃんがちゅ~るを食べ始めたんです!




ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)11

食べてる、食べてる~

でも、何故ここじゃないと食べないのでしょう?


不思議~

ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)12

それはでしゅね~

くぅちゃんにはこだわりがあるからにゃんでしゅ~


そう言えば、遡ること1年前のブログでこんな記事を載せました。→★(ポチッ)


そうなんです。

くぅちゃんは、ごはんをちゃんと定位置に置かないと食べないんです。(・・;)


ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)13

って、

ちょっとだけしか食べないでいなくなってるじゃないですかぁーー!!



と、思ったら

戻ってきてまた食べ始めました。ε-(´∀`*)ホッ


ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)14

冷や冷やしちゃいました。(^_^;)


結局、殆ど食べきりました♪(*^^*)


ブログNo.706(ちゅ~るの理想と現実)15

でも、どうしてここに置かないと食べないのでしょうね。

くぅちゃんの摩訶不思議行動~???r(・x・。)???

=①。①= ふにゃ?

どうちて不思議なのかにゃぁ。

毎日ここで食べてるのに。。。

oharumamaしゃん、ご馳走様でちたにゃん♪m(^_ _^*)m



理想と現実はかけ離れているのでした。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ごはんは、ちゃんとテーブルで食べにゃいとお行儀が悪いにゃん。


お行儀何てどうでもいいから、立ってペロペロが見たかった。。。( _ _ )シュン..........o



※oharumamaさんへ

猫福やモンプチ等くぅちゃんとっても喜んで食べていました。

ありがとうございました。m(_ _)m




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.08.23 Tue l くぅちゃんのパーツ l コメント (6) l top

コメント

No title
こんにちは!

よかったぁ〜♪
くうちゃん、食べてくれないのかと思いヒヤヒヤしました。
ちゃんと食べてくたから嬉しいです。

くうちゃんは、お行儀がすごくいいですね。
にゃーごとまめたんなんて、どこででも食べますよ。

くうちゃん、美味しかったかな?
何でもたくさん食べて、いつまでも元気な子猫のようなくうちゃんでいて下さいね。

sora.nyanさん、
紹介して頂きありがとうございました。
すごく嬉しいです。
2016.08.23 Tue l oharumama. URL l 編集
No title
mamaさんにもらったのね^^

くぅにゃんすりすりして
分かるんだにゃ~~ぁ(#^.^#)

拘りの場所^^
ここでにゃいと食べないにゃん(*^▽^*)
2016.08.23 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
はっはあ〜、なるほどそうなんですね!!
くうちゃんは、定位置じゃないと食べないのですね(!)
おもしろいなぁ♪ お利口さん!うちはがっついてるな〜・・。
ちゅ〜るは噛んでしまってうまく食べれないし(笑)
2016.08.23 Tue l ほわいとぱぱ. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
先日は、ありがとうございました。m(_ _)m

くぅちゃんには最後まで冷や冷やさせられました。(^_^;)
袋からペロペロの夢は叶いませんでしたが
食べてくれて良かったです♪(*^^*)

くぅちゃんは、食べる前にお手とお座りをします。(*^^*)
そして、食べる時にはテーブルの前にきちんとお座りをして食べます。
小さい時に教えてみたら直ぐに覚えたんです。
私だったらどこででも食べちゃうんですけどね。(^_^;)
そうそう、カリカリのおやつならどこででも食べますよ~(笑)
ホント、不思議なにゃんこです。

沢山食べて、ずっと元気でいて欲しいです!
でも、小食なんですよね~( ;∀;)

まだ、頂いたおやつが残っているので
あげるのが楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ
おやつは、基本週に2日位しかあげないので
その分くぅちゃんもめちゃめちゃ喜びます♪
では、ご馳走様でした。m(_ _)m
それから、お忙しい中コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m







2016.08.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
そのお陰で挑戦できました♪ヽ(=´▽`=)ノ

あんなにスリスリして積極的なら袋のまま食べちゃえばいいのに。。。
CMの様なペロペロ姿見たかったな。( ;∀;)

今回の話だけでなく、くぅちゃんって
何かと拘りがあるのよね。(^_^;)
不思議なにゃんこ。

2016.08.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
ちっちゃい時にお食事の前にお手とお座りをして
そして、食べる時にはテーブルの前に座って食べるように
教えてみたら、直ぐに覚えちゃったんです。
でも、そこまで忠実に守らなくても。。。( ;∀;)
と言うよりもくぅちゃんって何かと拘りがある猫さんだから何か拘りでもあるのかも。(^_^;)
でも、カリカリのおやつは、どこでも食べるんです。(笑)

パンナちゃん、噛んじゃうんですね。
くぅちゃんももう少しがっついて欲しいです。
2016.08.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿