以前、こんな感じでくぅちゃんとパンダちゃんの撮影をしました。

🐼🐱🐼

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)1

この時には、くぅちゃんのお首にリボンを付けたのですが

男の子なので今回はネクタイ風にしてみました♪


では、どうぞ~

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)2

ちょ、、、ちょっと、くぅちゃん

何してるんですかぁ~?

ニオイを嗅いだだけにゃん。。。

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)3

変にゃ勘違いしにゃいで下しゃいにゃん。

そ、、、そうですよね

あ~ビックリした。

って、お顔が放送禁止的~


でも、ネクタイ似合ってますね。(´▽`*;)

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)4

わっ

今度は、何のポーズですかぁ?

暫くこのまま動かなくなったので観察をする事に。。。

まずは、上から。


ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)5

最新のモデルポーズかしら~(笑)




ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)6

それとも、ネクタイの真似をしてお手々を伸ばしているのかしら?


握手してみちゃおっ。(・∀・)ニヤニヤ


ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)7

にゃ!

にゃにするんでしゅかぁ。


そ、、、そんな嫌そうなお顔しなくたって

では、今度は下から~

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)8

さっきから、何してるのかにゃぁ。。。


今度は、ちょっとアップで~

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)9

あら?

くぅちゃん、どうしたの?


わぁ~~~

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)10

見なかった事にしよう。。。(/ー\*)




ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)11

また、にゃにか勘違いされてるようにゃ。。。(・・=;)


そうだ!

もしかしたら、パンダちゃんのお洋服くぅちゃんも着れるかも。^m^フフッ

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)12

やっぱり

着れました、着れましたぁ~

可愛い~


あっ。でも、ネクタイを外すか服の上からにすればよかったかも。。。(^_^;)


では、今度はツーショットで~


ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)13

わぁ~

可愛い~


パンダちゃんがでしゅかぁ?

じゃなくて、くぅちゃんですよ~(*^^*)

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)14

そ、そうでしゅか。

(゚ー゚; テレテレ。。。


ぬいぐるみみたい~(*^^*)


撮影終了♪

では、いつものくぅちゃんに戻りましょうね。

ブログNo.707(着せ替えにゃんこ)15

わっ!

何だか、真っ裸に見える~

普段通りのくぅちゃんなのにね。(^_^;)




着せ替えにゃんこ、くぅちゃんでした♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんがモデルのお仕事をしている時に撮影しながら騒がにゃいで欲ちいにゃん。


だって、、、くぅちゃんがいつもと違う事するから。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐼🐱ランキングバニャー🐼
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














2016.08.24 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんそのお手てはにゃんですか^~ぁ
ぐ~チョキのちょきっ(#^.^#)

何だかんだ放送禁止なお顔しても
ちゃ~ぁんとモデルさんしとるもんね( ^)o(^ )

えらいえらいっ
2016.08.24 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
何なんでしょうね。(^_^;)
チョキですかぁ~Σ(・oノ)ノ
だとしたら凄~い!
グーかパーしか出来ないと思っていたから。。。

確かにそうね。(^_^;)
放送禁止顔でもちゃんとモデルしてるね。(*^^*)

でも、何でモデルの時だけ
その場所から動かなくなるのかしらね。(*^^*)ふ・し・ぎ♪
2016.08.24 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿