食後のお口キレイキレイです


ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)1

お口だけでなくお顔もキレイキレイ♪




ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)2

お手々もペロンペロン♪

あら?

お食事の時ってお手々使いませんよね?


ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)3

くぅちゃん、急にどうしたのかしら?

と、思って見ていたら

突然、絨毯の上にコロン!


ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)4

コロンしてペロンペロン

どうして、転がるのでしょうね。


ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)5

(๑´ڡ`๑)ペロッ


次の瞬間です

コロンコロン♪

ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)6

わっ。

そのポーズ、

可愛い過ぎ~


ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)7

チラ見えのベロも可愛い~




ブログNo.709(ペロン、ペロン、コロン♪)8

にゃにが可愛いのかにゃぁ。

くぅちゃんには、わからにゃいにゃん。。。




食後のお口キレイキレイ、転がる必要はない気が。。。(^_^;)

でも、

ペロン、ペロン、コロン可愛かったぁ~(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様も転がってキレイキレイしてみて下しゃいにゃん。

きっと可愛いって言って貰えましゅにゃん♪


ちょ、、、ちょっと、そんな事誘わないで下さい。(-_-;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪















2016.08.26 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
にゃんこは洗うのが好きよねぇ
綺麗好き(#^.^#)

くまなく洗いまくって
一段と素敵に変身だにゃ^^

2016.08.26 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.26 Fri l . l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんの場合は、特にペロペロが長いみたい。(・・;)
ホント、綺麗好きよね♪ヽ(*’-^*)。

座ってペロペロ。。。
寝そべってペロペロ。。。だったけどね。(^_^;)
2016.08.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)/
こちらこそ、ご無沙汰しています。(*^^*)
いつも褒めて下さってありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉しい♪

私もそう思います。
ありがとう♪
私も忘れずにするね♪(*^^*)
2016.08.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿