くぅちゃんは、ちゅ~るを立っち食べをしなくて

しかも!


器に入れて定位置に置かないと食べないと言う拘りがこの間判明しました。→★ポチッ

なので、ちゅ~るをペロペロする可愛い姿が見れず残念だったので

今回は立っち食べをする棒状のおやつをあげてみました。




おやつの箱からおやつを取り出す音で直ぐに気付きやってきました。

ブログNo.710(立っちしてパクッ!)2

おやつ、おやつ~

これ大好きにゃん


ちょ、、、ちょっと、私の足のぼってますよ~

って、無視だし。。。(-_-;)


ブログNo.710(立っちしてパクッ!)1

大好き、大好き~

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

早くちょうだ~い♪


わ、、、わかりました。(^_^;)

そんなに慌てなくてもちゃんとあげますから。




はい。

どうぞ~


ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

ブログNo.710(立っちしてパクッ!)3

(^0^=* ) あ~ん

くぅちゃん、とっても嬉しそう♪

では、もう1本どうぞ~

ブログNo.710(立っちしてパクッ!)4

さっきは慌てて大きなお口開けちゃったけど

今度は落ち着いて食べるにゃん。

ちょっと大人っぽい食べ方ですね。(*^^*)

ブログNo.710(立っちしてパクッ!)5

今度は両方のお手々で持って食べるにゃん♪

あら。可愛い

でも、持っているのは私の手ですけどね。(^_^;)

では、お顔のアップ~


ブログNo.710(立っちしてパクッ!)6

わっ!

ちょっと険しいかも・・・(^_^;)



ブログNo.710(立っちしてパクッ!)7

おとにゃ(大人)のいい男風って思って下しゃいにゃん。。。

そうですね

一応、、、くぅちゃんは、れっきとした大人のオ・ト・コですものね。(・・;)



もっと、頂戴にゃんo(=ёェё=)o ミャー♪

ブログNo.710(立っちしてパクッ!)8

わっ

そのお目々で見つめられると負けちゃう。。。

右のお手々が途中まであがりかけています。

くぅちゃんは、私におねだりをする時には、いつもお手々でちょんちょんしてきます。

じゃ、もう1本ね。(*^^*)


ブログNo.710(立っちしてパクッ!)9

やったぜ~!

キャラ変わり過ぎ。。。(-_-;)


ちゅ~るでは、ダメでしたけど

このおやつならくぅちゃんの立ち食べが見れます♪ヽ(*’-^*)。




立っちしてパクッ!の色々な表情や仕草、可愛いな♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

立ち食べってそんにゃに可愛いんでしゅかぁ?

じゃぁ~立ち食いそばを食べている人ってみんにゃ可愛いんでしゅね。(=^・^=)


そ、、、それは、ちょっと違うかも。。。(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.08.27 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
タッチしてぱくりんちょ^^

旨いもんはすぐさま食べなくちゃね(#^.^#)
かわいい顔
険しい顔
色んな顔で召し上がれ♪
2016.08.27 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
いつもコメントありがとう♪m(_ _)m

立っちしてまで食べるんだから余程美味しいのよね♪(*^^*)
食べているだけなのにこんなに色々な表情をしてくれて
くぅちゃんって楽しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.08.28 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿