立っちしてのおやつは、全部で3本あげました。

ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)1

3本あげた後におやつの説明書きを読んでみると

1日4~5本を目安に与えると書いてあったので

後1本を追加し、器に入れてあげました。

でも、その後のくぅちゃんの動きが変なんです。


ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)2

器を見てみると、入れたはずのおやつが入っていません

あれ?

どうしたのかな?と思って見ていると


ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)3

ごはん台の下を

前から覗いたり、


ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)4

横から覗いたりしていました。

もしかしたら、おやつを落としちゃったのかしら~?

次の瞬間です!

ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)5

横から手を伸ばしました。

やはり、おやつがごはん台の下に入ってしまった様です。

でも、手を伸ばしても残念ながら取れませんでした。

すると、、、


ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)6

今度は、前から一生懸命に手を入れています。

くぅちゃん、頑張って~!!

あっ。

ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)7

取れました♪ヽ(^o^)丿


良かったね♪(*^^*)


ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)8

んまんま、やっと取れたにゃん。




ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)9

美味ちいにゃぁ~♪




ブログNo.711(立っちしてパクッ!続き)10

大変だったにゃぁ。(・・=;)



無事に取れて良かったね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

押してダメにゃら引いてみろの様に横からがダメにゃら前からいくにゃん♪


くぅちゃんの様に柔軟な考えの出来る脳が私も欲しいかも。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪
















スポンサーサイト
2016.08.28 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
がしっとキャッチとした後は
あれ~ぇ。。。何処かへ行方不明

見つかって良かったにゃ~ぁ(#^.^#)
うまうまは旨か~~ぁ
2016.08.28 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
おやつが行方不明で探してたみたい。

でも、見つけて自力で取りました♪(*^^*)
美味しいおやつの為にくぅちゃんも
必死だったのね。
2016.08.28 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿