とっても懐かしいメロンシャーベットを息子が買ってきてくれました

何年ぶりかに食べるシャーベットは、とても美味しかったです。

ですが、私は中々物を捨てる事が出来ないので

この入れ物も捨てられずに取り敢えず洗いました。



これがメロンシャーベットの入れ物です。

ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)1

にゃ。。。(・・=;)

にゃんだか嫌にゃ予感がするにゃぁ。


蓋を開け閉め出来るので何か入れられるかな?

ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)2

この中に物を入れられるんでしゅね。

にゃるほど~


で、こっちが


ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)3

蓋ににゃるんでしゅね。


そうなんです~

そうそう、これね。^m^ムフフ.....

くぅちゃんの帽子にもなるんですよ♪


ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)5

にゃ。。。

やっぱり、そう来ると思ってたにゃん。


くぅちゃん、似合いますよ~

ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)4

もう、にゃんとでもして下しゃいにゃぁ~ん。

(*=´O)ゞふぁ~


じゃ、横を向いて下さ~い♪

ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)6

はい、はい。

横でしゅね。

これでいいでしゅか?


では、今度はまるごと乗せて下さいね~

ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)7

にゃ!

まるごと乗せるんでしゅかぁ?

(=^--^=)・・・・・。


では、今度はアップで~

ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)8

あ~ぁ。

やってられにゃいにゃぁ~


くぅちゃ~ん、ちゃんとお目々を開けて下さいね~♪

ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)9

仕方がにゃいにゃぁ~

これでいいでしゅかぁ~


くぅちゃん、上手ね~♪

やっと撮影が終わったにゃん。

今度は、二段重ねね~♪


ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)10

にゃ!!

まだ終わってにゃかったんでしゅか。

しかも、2つも重ねて乗せるにゃんて。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

わぁ~

くぅちゃん、凄~い♪

本日の撮影終了


お疲れ様でした。(*^^*)

この後、くぅちゃんのお手々の所にメロンシャーベットの蓋を置くと

何故か咥えてました。


ブログNo.712(メロンアイスの入れ物と猫)11

アムアム~

蓋を咥えている姿も可愛いですね♪

この入れ物どうしようかなぁ~



今日も頭乗せ上手に出来ましたね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaのテンションが上がれば上がる程くぅちゃんはテンションが下がるにゃん。


いつもいつもくだらない事をしてスミマセン。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪















スポンサーサイト
2016.08.29 Mon l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
あ~ぁこれさ~ぁ
子供の頃よく食べてたっ

まだあるんだねぇ^^

くぅにゃんお供え餅にはまだ早いよっ
悟りを開いているよう(笑)
2016.08.29 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
ベレーボー
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃんには迷惑tご思いますが、帽子お似合いですよ!
それにしても2段重ねは凄い(@_@)
2016.08.29 Mon l モン・セルバン. URL l 編集
はじめまして
ツイッターからお邪魔しました。
絵描きさんみたいで可愛いですね^^
丸ごと乗せてるくぅちゃんは、まるで悟りを開いているみたい(笑)
2016.08.29 Mon l kicca. URL l 編集
No title
おぉ~、これ懐かしい(*^_^*)

くぅちゃん、まさかの二段乗せΣ(・ω・ノ)ノ!

なんたる安定感(*^^)v

蓋の帽子は漫画家の先生みたい(笑)
2016.08.29 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
デコさんも子供の頃食べてたのね。
懐かしいよね~
何年ぶりに食べたのか分からないけど
めちゃめちゃ美味しかったよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

私も今だに売っている事にビックリしました!

確かにお供え餅みたいね♪(*^^*)
悟りですか。(笑)
2016.08.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
確かにベレー帽みたいですね。(*^^*)
全然気付きませんでした。(^_^;)
ベレー帽でブログ書けば良かったかも。

似合ってますか!
ありがとうございます♪
でも、やっぱりくぅちゃんは迷惑ですよね。(^_^;)

2段重ね頑張って貰いました♪
テープで貼り付けるとか何もしてなくて、そのまま乗せました♪(*^^*)




2016.08.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)
はじめまして。(*^^*)
ツイッターからいらして下さったんですね。
とっても嬉しいです♪(*^^*)

確かに絵描きさんみたいですね。
発想力がなくて全然気付きませんでした。(^_^;)
絵描きさんでブログ書けばよかったかも。( ;∀;)
悟りを開いているみたいですか。(笑)

ツイッターでは、フォローして頂きありがとうございました♪
早速私もフォローさせて頂きました。(*^^*)
それから、先程ブログにもお邪魔してきました。
とっても可愛いサバトラの女の子がいるんですね。
枕猫ちゃん、中々いい感じでしたよ♪
たまにお邪魔させて頂きますね♪(*^^*)

では、コメントありがとうございました。m(_ _)m
また、遊びにいらして下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.08.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
TMJS60ULさんも知ってるんですね♪
ホント、懐かしいですよね~
味もとっても良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ

はい。二段乗せ頑張って貰いました!
セロテープで補強するとか何もしないで乗せてますよ~(*^^*)
素晴らしい安定感ですよね♪
でも、表情が。。。
かなり、迷惑なんでしょうね。(^_^;)

確かに!漫画家の先生ってイメージですね。
全然気付きませんでした。
残念・・・気付いていればそれでブログが書けたのに。( ;∀;)
2016.08.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿