たまになんですが

真夜中に奇妙な事が起こるんです。


家族全員が寝静まっているというのにカチカチと音が鳴り響きます。

何かと思い、

そろ~り、そろ~り、リビングに行くと

何と!


メトロノームがひとりでに動いています。

こんな事が数回起こりました。

何故?

どうして?

一体、誰が?

もしかして!もしかする?

そう言えば


メトロノームの近くで、よく茶白の毛むくじゃらを見かけます。

ということで、

実験開始



まず、テーブルの上にメトロノームを置いてみます。

ブログNo.713(真夜中に鳴り響く音)1

すると、

直ぐに茶白の毛むくじゃらさんが来ました。

と思ったら、

様子を観察する間もなく


ブログNo.713(真夜中に鳴り響く音)2

メトロノームの針をお手々で「グイッ!!」と、、、


そして、

ブログNo.713(真夜中に鳴り響く音)3

離します。


すると、当然。。。


ブログNo.713(真夜中に鳴り響く音)4

メトロノームの針が動きカチカチと鳴り出します。


その動きを

ブログNo.713(真夜中に鳴り響く音)5

不思議そうに見つめるくぅちゃん。。。(・・;)

実験結果!!

真夜中に鳴り響く音を出す犯にゃん(犯人)は、くぅちゃんでした!Σ( ̄□ ̄;)//




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


夜中にメトロノーム鳴らすのやめて下さい。

だって、あれ楽ちいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

でもあの音、半端無く響き渡りますから。。。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.08.30 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ふふっ
夜中一人でくぅにゃんは楽しんでたんだ^^

くぅにゃんはピアニストならぬ
メトロ二スト(#^.^#)
2016.08.30 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんは、楽しいかもしれませんが
寝ている時のあのけたたましい音は、たまらないです。(^_^;)

にゃるほど♪
メトロニストね。それ、いいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.08.30 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは!だいたい犯ニャンは想像はつきますけど、
こんなにもあっさりとしかも鳴らし慣れてるのが笑えますね。
くぅちゃん、また夜中に遊ぶんだろうなぁ〜・・・。
2016.08.30 Tue l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんにちは(=^・^=)/
犯ニャンの想像ついたんですか!
凄いですね~♪
って、ここはくぅちゃんブログですからわかっちゃいますよね。(^_^;)

そうなんです~
まさか、置いて即お手々が出るとは思っていませんでした。
こうすると動くっていうのが分かっているんですね。(^_^;)

夜中は、鳴り響き音が半端無いのでやめて欲しいです。( ;∀;)
2016.08.31 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿