昨日は忙しく、ブログに乗せる写真を

撮っている時間がなかったので

くぅちゃんのお手入れ姿だけ撮りました。




キレイキレイするくぅちゃん♪

ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)1

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)




ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)2

ん!?

何か考え事?

わっ!


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)3

ズボッ!!

そんなに埋もれてペロペロキレイキレイしなくても。(・・;)


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)4

また、何か

考え事?

わっ!


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)5

ズボー!!

また埋もれてキレイキレイ。(・・;)

今度は、


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)6

ちゃんとお手々で大事な所を隠してキレイキレイしていますね。

と、思ったら

また!!


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)7

ズボーー!!

として、キレイキレイしています。

今度は、


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)8

大事な所を隠さずにあんよを高~くあげて

ペロペロしていたと思ったら、

またまた、


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)9

ズボーーー!!

と、埋もれてキレイキレイしています。


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)10

そろそろ、キレイキレイが終わった様ですね。(*^^*)

あれ?

まだでしたか。。。(^_^;)


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)11

それにしても凄いあんよの格好ですね。

何がどうなってるのやら。。。(・・;)

今度こそ、終わったみたいです。


ブログNo.714(埋もれキレイキレイ)12

いっぱいキレイキレイして疲れたにゃぁ~

(o=_ _)o パタッ


埋もれキレイキレイは、

くぅちゃんがお顔を突っ込み過ぎるのか。。。

それとも、案外毛が長いのか。。。(・へ・;;)うーむ・・・・




埋もれながらキレイキレイするくぅちゃんでした♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


私もふわっふわのくぅちゃんの毛に埋もれたい。。。

それだけは、嫌にゃん!!



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














2016.08.31 Wed l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿