今日は、くぅちゃんの大好きな物で遊んでみようと思います

「シュッ、、、シュッ!!」

来ました、来ましたぁ~


ブログNo.716(もう飽きたにゃん)1

バシッ!!




ブログNo.716(もう飽きたにゃん)2

ガヴー!!


何で遊んでいるのかと言うとこれです

ブログNo.716(もう飽きたにゃん)3

これは、メジャーです。(*^^*)

くぅちゃんは、メジャーを出したり入れたりするのが面白いみたいで

直ぐにお手々でパンチをしてきたりします。


ブログNo.716(もう飽きたにゃん)4

真剣なお顔で見つめていますね~♪


あれ?でも何か様子が変です。


ブログNo.716(もう飽きたにゃん)5

ソファーの端っこに座ってしまいました。


メジャーを見せると


ブログNo.716(もう飽きたにゃん)6

反応はするものの


ここから動かず


ブログNo.716(もう飽きたにゃん)7

上半身だけで戯れます

ガヴッ!

くぅちゃ~ん、どうしたの~?

ブログNo.716(もう飽きたにゃん)8

これ面白くないにゃん。。。


そんな事言わずに遊ぼうよ。

ブログNo.716(もう飽きたにゃん)9

もう飽きたにゃん。。。

ほら、楽しよ~

前は、あんなにいっぱい遊んだじゃない。

仕方がないにゃぁ~

ちょっとだけ遊んでみるにゃん。


ブログNo.716(もう飽きたにゃん)10

ちょん!




ブログNo.716(もう飽きたにゃん)11

ちょん!!




ブログNo.716(もう飽きたにゃん)12

ガヴッ!!

やっぱり、上半身だけしか動かさないのね。(^_^;)


ブログNo.716(もう飽きたにゃん)13

やっぱり、楽ちくないにゃん。




ブログNo.716(もう飽きたにゃん)14

あ~ぁ。

つまんにゃいにゃぁ~

もう飽きたにゃん。


わっ!

何、その態度!!




以前はいっぱい遊んだのに年齢と共に飽きちゃうのかしら~?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

面白くなかったにゃぁ~


じゃぁ~、メジャーを使ってる時にもう邪魔しに来ないでね。(*゚∀゚)/

にゃ!!∑(=゚ω゚=;ノ)ノ しょれは。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪
















2016.09.02 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
遊んでやってる感出てる(笑)

暑くてsora.nyanの相手も疲れるってか( ;∀;)
無視しないでさ~~ぁ

遊ぼうぜ^^
2016.09.02 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
えっ!
遊んでやってる??
私の方が遊んであげてると思ってたのに~Σ(・∀・;)

暑くても相手して~
遊ぼ、遊ぼ~(人・∀・)おやつあげるから、、、ね♪

お願い。。。無視しないで。( ;∀;)
2016.09.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿