昨日の朝の事です。

くぅちゃんが私の腕にちょんちょんして背中トントンをおねだりしてきました。

でも、今は腱鞘炎なのでトントンしてあげられません。


※くぅちゃんは、背中をトントン叩いて貰うのが大好きなんです。


ブログNo.717(おねだり、からの~)1

ねぇ、ねぇ。

お背中トントンしてにゃん♪


ごめんね、くぅちゃん。

今は、無理なの。


ブログNo.717(おねだり、からの~)2

どうちてにゃのかにゃぁ。。。

お願いにゃん♪

だから、今は出来ないの。

ブログNo.717(おねだり、からの~)3

じゃ、拝んじゃうにゃん。

トントンをして貰えましゅように。。。どうか、お願いしましゅにゃん。


拝まれても。(^_^;)

ブログNo.717(おねだり、からの~)4

あのね、今は腱鞘炎になっていて手首が痛い痛いなの。

ごめんね。



ブログNo.717(おねだり、からの~)5

こんにゃに頼んでるのに。。。

もういいにゃん。


くぅちゃん、ふてくされちゃったのか諦めたのかは分かりませんが

私の腕をガシっと掴んでいたのを止めて背を向けちゃいました。

でも、私にピッタリくっついているんですけどね。(笑)




おねだり、からの~ふてくされ?それとも諦め?(・・;?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

早くsora.mamaの腱鞘炎治らにゃいかにゃぁ~


治ったらいっぱいマッサージしてあげるね♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













スポンサーサイト
2016.09.03 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.03 Sat l . l 編集
No title
腱鞘炎も痛いのよねぇ
お大事にしてねっ

くぅにゃん少しの辛抱じゃ^^
2016.09.03 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!ありゃりゃ、腱鞘炎ですか!?
早く治りますように(ぱぱ&パンナ)
くぅちゃん、またすぐに、お背中トントンしてもらえるよー!!
(お願いしている白いおててが可愛いですね・・)
しばらくの間は、大好きくっつき作戦でいきましょう♪
2016.09.03 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
優しいコメントありがとう♪(*^^*)
頑張るね♪(^_-)-☆
2016.09.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとう♪
最初は左手だけだったんだけど
右手も痛くなってきちゃったの。( ;∀;)
でも、湿布を貼ると肌が痒くなっちゃうし。。。
ひたすら耐えて治します。( ;∀;)

治ったら、またトントンしてあげます♪(*^^*)

2016.09.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
パンナちゃんまで♪ありがとうございます♪(*^^*)
早く治してまたくぅちゃんにトントンしてあげたいです。
いつもおねだりの時にはお手々でちょんちょんしてくるのですが
それでもしてもらえないと私の腕を舐めて媚びを売ってきます。
なので、たまに負けてしまって痛くてもトントンしてあげちゃいます。(^_^;)
早く治さなくちゃですね。(*^^*)
2016.09.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿