昨日は、東京国際フォーラムで開催されている東京JAZZ FESTIVAL

に行っていて帰りが遅くなってしまったので簡単更新にします。



ブログNo.718(夏帽子にゃんこ)1




くぅちゃんに私の夏の帽子をかぶせてみました

ブログNo.718(夏帽子にゃんこ)2

人間用なのでサイズがあいませんね




ブログNo.718(夏帽子にゃんこ)3

帽子だか何だかよくわからない状態です。

そうだ!

ちょっとだけ折り曲げてみればいいかも。

ブログNo.718(夏帽子にゃんこ)4

いい感じ、いい感じ~

あっ。

くぅちゃんのお顔がいい感じじゃありませんね。

そんなに嫌そ~ぅなお顔をしなくても。。。

くぅちゃ~ん、きっと似合うと思いますから普通にして下さ~い。(*^^*)


ブログNo.718(夏帽子にゃんこ)5

可愛いですよ~多分。。。

では、

横から


ブログNo.718(夏帽子にゃんこ)6

横からの方が可愛いかも。



夏帽子、くぅちゃんにとっては迷惑でしかないですよね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

可愛い~の後に、多分。。。とか、かも。とか随分と失礼な人にゃん!


そ、、、そうですね。m(_ _;)m スミマセン



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.09.04 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
最初のくぅにゃんはナポレオンみたいだよ^^
かわゆいかわゆい( ^^) _U~~

変身後はもっとかわいいよっ
ベージュが似合うなんて
おっしゃれ^~ぇなのだ^^
2016.09.04 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ、ホントだぁ~ナポレオンみたいね♪(*^^*)
流石デコさん、よく気付くね♪(*^^*)

可愛いって言って下さってありがとう♪
くぅちゃんも喜びます♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.09.05 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿