時間がないので簡単更新です。m(_ _)m



くぅちゃんが私の隣で寝ていました。

ブログNo.719簡単(肉球が開いた~)1

お顔は見えませんが

とっても安心しきって寝ています。(*^^*)

可愛い

と、思って見ていたら、

いきなり、伸び~~~

ブログNo.719簡単(肉球が開いた~)2

わぁ~

肉球が開いたぁ~
ビックリ!!

あら?

起きたんじゃないのね。(^_^;)


ブログNo.719簡単(肉球が開いた~)3

寝てるのね。

くぅちゃんの逆さまの寝顔、可愛い


ん!?

んん!?

もしかして、もしかする??

お顔をトリミングしてアップで見てみましょう。


ブログNo.719簡単(肉球が開いた~)4

やっぱり、、、

ちょっと、白目かも~




肉球って案外いっぱい開くんですね。(*´pq`)



しょれでは~

今日もくぅちゃん会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

変にゃ寝顔見せにゃいで下しゃいにゃん。


大丈夫♪白目で寝ていても可愛いですから。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱zzz...ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














2016.09.05 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

お手手パー
こんにちは~
うちでは「パー」にすると言います(笑)
パーじゃなくて普通に寝てる時、
大きい肉球の上の隙間に指を突っ込むと、にぎにぎしてくれて、
赤ん坊が指をギューっと握ってくるのと同じ感覚になります^^

白目・・・くぅちゃんもお目目開けて寝るんですね(*´∀`*)
2016.09.05 Mon l kicca. URL l 編集
No title
じゃんけん出来るじゃん^^
寝ながらにして

ぱ~ぁでんねん(#^.^#)
くぅにゃん役者っ
2016.09.05 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)
確かにパーですね♪(*^^*)
わぁ~にぎにぎしてくれるんですかぁ~
可愛い~♡
私も今度やってみようかな。(*^^*)

やっぱりお目々開けて寢るんですね。
お目々を開けて寝てる時ですが
白目じゃない時もあります。(^_^;)
2016.09.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
寝ながらじゃんけん面白そう~
今度やってみよう♪^m^

そうなの~
いきなりのぱ~ぁよ♪(*^^*)
2016.09.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿