くぅちゃんがソファーの上にいました。


ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)1

あら?

何だか悲しそう?



ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)2

お手々を枕にしてウトウトしたり。。。




ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)3

ボーッとしたり。。。

どうしたのかしら?

そう言えばくぅちゃんがソファーの上で寛ぐって余りないなぁ~

暑くても、もこもこ座布団が好きで

こうして


ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)4

寝てるはず。。。

気になったので、もこもこ座布団を見てみました。

あっ!

もこもこ座布団がくぅpapaに使われてる!!

だからだったのね。


くぅちゃんのこの悲しさ溢れる姿は。。。

ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)5

くぅちゃんは、papaだけは格上だと思っているので

絶対に逆らわないんです。( ;∀;)



ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)8

なので、別の場所でひたすら空き待ちをしなければなりません。

お布団があればお布団に行くのですが

お布団もたたまれてしまってありませんでした。( ;∀;)


ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)9

くぅちゃんのこの姿を見ていると

何だか切なくなります。( ;∀;)

下からも覗いてみました。


ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)6

やはり、寂しそう。。。




ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)7

いつも強いくぅちゃんですがpapa相手だと

諦めるしかないようです。



ブログNo.721(お気に入りの場所が。。。)10

哀愁さえ漂ってくるような姿です。

何だか一足早く秋の気配を感じてしまいました。(^_^;)




お気に入りの場所を取られ、かなりショックだったみたいですね。(・_・;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もこもこ座布団が空くまでずっと我慢しましたにゃん。。。


papaは、くぅちゃんのこの状態を知らずに座布団を枕にしてTV見て笑ってたけどね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.09.07 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんにとってパパさんは
絶対的存在かぁ

我慢の子じっとじっと(#^.^#)
もうすぐ空くで指定席^^
2016.09.07 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

お気に入りの場所ってありますよね(=^・^=)

ウチも例の毛足の長い毛布を嫁さんがはたく為に取り上げると、はたき終わるまでガン見してます。

それがガマン出来なくなると、アロ~ンって雄たけびを(笑)

しかし、papaさんがピラミッドの頂点なんですね(笑)
2016.09.07 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
くぅちゃんにとっては!だけですけどね。(笑)
だからpapaにだけは、何をされても怒らずに我慢するの。

いつも空いたら直ぐに行って、
座布団を踏み踏みして整えてから寝るの。(笑)
2016.09.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
くぅちゃんは、もこもこ座布団が夏でも大好きなんです。

わっ!ポコちゃん雄叫びをあげるんですか!
可愛い~♡
きっと早く返して~って言ってるのでしょうね。(*^^*)

papaがピラミッドの頂点と思っているのは
くぅちゃんだけですけどね。(笑)
2016.09.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿