PCをしているとくぅちゃんがそばに来ました。

なので、抱っこして膝の上に乗せてみました。

お膝の上が嫌いなくぅちゃんですが

最近は私の膝の上だと逃げずに座るようになりました。

10分位ですけどね。

きっと、本当は嫌なのに我慢してるんだと思います。(笑)



ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)1

抱っこをすると必ずこの向きになります。




ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)2

そして、片手は必ず私の服につかまります。

もしかしたら、爪で服に穴があるかも。(^_^;)

でも、いつも服を見ないようにしているのでどうなっているのかは分かりません。


ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)3

わっ!

今度は、かなり上の方につかまってきましたぁ~


首が伸びる~

ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)4

この後、私の首にちょんちょんしてきました。

きっと?多分?

背中をトントンして欲しくてのおねだりだと思います。


ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)5

そして、また洋服につかまります。

服が。。。(・_・;)

くぅちゃんのおねだりは続きます。


ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)6

私の首にお手々でちょんちょんしてきます。


背中をトントンして欲しくて


ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)7

何度も何度もちょんちょんしてきます。


休憩する度に服につかまるので


ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)8

どんどん着崩れていきます。(^_^;)

爪が出ているのでやはり?絶対に?服に穴が開いていると思う。。。( ;∀;)

中々トントンして貰えないので

等々、、、


ブログNo.722(おねだりちょんちょん♪)9

私の顎まで手を伸ばしてちょんちょんしてくるくぅちゃんでした。(゜o゜;

くぅちゃんは、服につかまる時には爪を出しますが

私にちょんちょんしてくる時には爪を出さないので痛くありません。


むしろ、肉球が柔らかくて気持ちよかったりします♪(≧∇≦)



必死のおねだりちょんちょん♪でした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

写真にゃんて撮ってにゃいで早くトントンして下しゃいにゃん。


は、、、はい。わかりました。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.09.08 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんの動きも気になるし
sora.nyanさんのロングヘア―すてきよっ

憧れです^^
デコは耳だしショーとだからなっ(*^▽^*)
2016.09.08 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんのちょんちょんってめちゃめちゃ可愛いの♡
本当は、私が写ってるからブログにするかどうか悩んだんだけどね。

実は、まだ寝起きで着替えたばかりだから
髪もとかしてなくてぐちゃぐちゃだったの。( ;∀;)

デコさんは、ショートなのね♪
私はショートに憧れちゃうな。(*^^*)
ショートってスタイリング大変じゃない?
ロングだと乾くのに時間はかかるけど案外楽なの。(*^^*)
2016.09.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿