まだまだ残暑が厳しいですが

そろそろ夏も終わりに近づいていますね♪

子供が小さい頃には、浴衣や甚平を着せて夏祭り等に出掛けました。

その時に持たせた金魚の巾着袋がタンスの隅から出てきました。

なので、懐かしい思い出の詰まった巾着袋と一緒にくぅちゃんを撮影してみました♪🐟




にゃ!!

にゃんでそこでくぅちゃんと結びつくにゃん?


まぁまぁ、細かい事は気にしないでね~



ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)1

これが思い出の金魚の巾着袋でしゅね。

でも。。。

にゃんか嫌にゃ予感がするにゃん。




では、早速~

金魚頭乗せ~♪

ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)2

やっぱり。。。

こう来ると思ったにゃん。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


実は~

この巾着袋の中には、こんな物が入ってるんです♪


ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)3

にゃ!

空っぽじゃにゃかったんでしゅね。

どおりで重かったにゃん。


出してみますね~

ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)4

金魚のお手玉が入ってます。

そ。。。そうにゃんでしゅか。

でも、また嫌にゃ予感がするにゃん。


ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)5

思った通りにゃん。。。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


くぅちゃ~ん、そんな嫌そうなお顔ばかりしないで下さいね~

ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)6

そう言われまちても。。。

お願いです~

これで、精一杯にゃん。

あっ!

にゃ!にゃんでしゅかぁ?

全部背中に並べてみよう♪

ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)7

金魚がくぅちゃんの毛の海を泳いでるみたい~

そんにゃ風には、誰も見にゃいと思いましゅにゃん。

今度は、金魚のピラミッド♪

ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)8

くだらにゃい事ばかりしてるにゃぁ。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


くぅちゃん、、、

あの~ぉ、すみませんが普通のお顔して頂けませんか。。。(^_^;)


ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)9

はい、はい。

仕方がにゃいにゃぁ~


そうだ!

巾着袋を帽子にしてみよう♪

ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)10

あっ。

金魚というよりタコたいになっちゃいました。(・・;)足はないけど。。。

もういい加減にして下しゃいにゃん!!

す、、、すみません。m(_ _;)m


撮影に協力してくれたご褒美におやつをあげますね

ブログNo.723(金魚頭乗せにゃんこ♪)11

わっ!

何、その悪そ~うなお顔。。。Σ(・∀・;)

あれだけ協力したんだからおやつは当然にゃん!凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ



金魚頭乗せにゃんこくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来てしゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


この後のくぅちゃんですが、あれあれ~?

続く。。。


(次回は頭乗せではありません)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐟ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.09.09 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
いやいやー、sora.nyan さん。
今回の記事は、また、笑わせていただきましたね(笑)
何して遊んでいるんですかー!!
まさか中からこんなにたくさん出てくるとは思いませんでした。
全部、可笑い。(・・くぅちゃんの何とも嫌そうな顔も・・)
タコ・・・確かにタコっぽいですね。
2016.09.09 Fri l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
くぅにゃんめんこいって^^
乗せられて迷惑そうだけど(;'∀')

お手玉懐かしいなぁ
子供の頃はよく遊んだわよね^^
2016.09.09 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
笑って頂けましたか。嬉しいです♪(*^^*)
って、くぅちゃんはちっとも嬉しくないかも知れませんね。(^_^;)
でも、本当に嫌なら逃げちゃうと思うので満更でもないかも^m^

そうなんです~
中からぞろぞろぞろぞろ。。。。
くうちゃんって表情豊かですよね~
だから、余計に面白いんです。(・∀・)
タコに見てくれて良かったぁ~(*^^*)
2016.09.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
めんこいですか。
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
迷惑そうなお顔がたまらなくってつい。(^_^;)

巾着袋の中の金魚ずっと何だか分からなかったの。
今回初めてお手玉だって気付いたの。
買ってから十何年たってるんだろう。(^_^;)
やっぱり、私って信じられない位スローだね。( ;∀;)
2016.09.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿