昨日の金魚頭乗せの後に

何気なく金魚のお手玉を投げてみたんです。

そうしたら、あれあれ~?

くぅちゃんが反応!!

まさか、金魚のお手玉で遊ぶ何て。。。ビックリ!Σ(・oノ)ノ



ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)1

金魚のお手玉に向かって突進~!!

例によって、くぅちゃんの動きが激し過ぎて

中々カメラで捉えられません。(・・;)

なので、何とかちょっとだけでも写っていた写真を載せますね。

ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)2

戻ってきて金魚をちょんちょん。

体の半分しか写っていませんね。(^_^;)

まっ、そんな写真ばかりなのでよろしくです。m(_ _;)m

ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)3

違う方のお手々でもちょんちょん。


金魚を投げると~


ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)4

影に隠れて狙い、

お尻振り振りして~(見えてないのですが、多分。。。)

突進ーー!!

ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)5

ダァーーーー!!


そして、今度はソファーの上の金魚を

ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)6

何故か?

埋め埋め。

床に金魚を2匹投げると、


ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)7

片方の金魚をジッと見つめるくぅちゃん。


狙いは、床の上の金魚に決めた様です。


ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)8

二兎を追う者は、なんちゃらって言いますものね。


次の瞬間!


ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)9

ダァーーーーー!!

いきなり駆け出すくぅちゃん。

あら、どうしたの~?


ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)10

戻ってきました。

ちょっと悩んでるのかしら?

でも、狙いは、


ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)11

やはり、床の上の金魚の様ですね。




ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)12

ちょんちょんパンチ~!!


この後、私が金魚をまた投げたのですが

ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)13

あらあら?

くぅちゃん、どうしたのかな?

続く。。。




まさか金魚のお手玉がくぅちゃんのおもちゃになるとは思いもしませんでした。(・・;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

この金魚のお手玉、ツボにはまったにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪


くぅちゃんのツボが今だに分からない。。。(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐟ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.09.10 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんの高速タックルで
4年後東京オリンピック
いってみよっ(*^^)v

楽しかったんだね^^
2016.09.10 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
東京オリンピックに行けるかしら。
いっぱい高速タックル練習しないとね。(笑)

まさか遊ぶと思わなかったので
ビックリ(・o・ノ)ノ
2016.09.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿