昨日の続きです。

くぅちゃんがお部屋の中を一生懸命に覗いています。



ブログNo.724(金魚のお手玉、あれあれ~?)13

何故覗いているのかと言うと、

私が投げた金魚のお手玉が

くぅちゃんのお部屋の中に入ってしまったと勘違いしてるから何です。

写真の角度が悪くて金魚のお手玉が見えないので角度を変えてみますね。


ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)1

金魚のお手玉は、矢印の所にあります。

相変わらずくぅちゃんはお部屋の中を探していますね。



ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)2

おかちいにゃぁ~

ここに入ったはずにゃのに。。。


くぅちゃんのいた場所からは、お部屋の中に入ったように見えたのでしょうね。

ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)3

どこに行ったのかにゃぁ。

ちょんちょん。。。


ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)4

ちょんちょん。

にゃい。。。



ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)5

どうちてにゃいのかにゃぁ。




ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)6

もしかして!




ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)7

にゃ!!

あったにゃん!!


こっちだったのか。。。

ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)8

やっと見つけたにゃん♪

ちょんちょん。


ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)9

ティ!!

楽ちいにゃぁ~


ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)10

バシッ!!

見つかって良かったね♪(*^^*)

この後のくぅちゃんは、


ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)11

また、駆け回って遊んでいました。(・・;)




ブログNo.725(あれ?おかしいにゃ)12

金魚のお手玉がこんなに気にいるとは思いもしませんでした。

買ってきたおもちゃはお気に召さないことが多いのに。。。( ;∀;)

くぅちゃんの好みがちっとも分かりません。(^^ゞ




お気に入りのおもちゃが増えて良かったね♪(≧∇≦)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんには、色々と拘りがあるにゃん。o(^・x・^)wニャオン


その拘りとやらが今だにわかりません。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐟ランキングバニャ
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.09.11 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
お手玉は中に小豆みたいの入ってるから
音が気に言ってるんじゃないのかにゃ( ^^) _U~~

これだけ高速で動くんだもの♪
2016.09.11 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
確かに中にジャリジャリしたのが入ってるね。
それがいいのかもね。^m^

ただ軽く投げるだけで駆け回ってくれるので
私は楽で助かります。(*^^*)
2016.09.11 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿