くぅちゃんがソファーで寛いでいました。

毛むくじゃらの体は、ふわふわで気持ちがいいので

どうしても触りたくなります。(^_^;)



ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)1

にゃ?

触りたい、、、触りたい、、、触りたい。

よし!

触っちゃおう。^m^


ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)2

くぅちゃんの胸の辺りを触ったら

お手々で抱え込んでペロペロしてくれました。ヽ(^o^)丿ワ~イ♪

手を離すと、


ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)3

私が触った所をペロペロしてるじゃないですか!

私ってそんなに汚いの~( ;∀;)


ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)4

やっと綺麗になったにゃん。


じゃ、頭撫で撫で~

ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)5

気持ちいいにゃぁ~


お首、撫で撫で~

ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)6

頭とかお首は、とっても気持ちがいいみたいですね♪(*^^*)




ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)7

コロン♪

わっ、お腹ぁ~

気持ち良さそう~触りた~い♪

お腹を触られるのが嫌いなのは知っているけど触っちゃおう。^m^


ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)8

い、、、痛!!(>。<*)

にゃにするにゃぁ~~~!!(=`ェ´=) ム!

や、、、やっぱり怒っちゃいましたね。

凄い勢いで噛みつきながら後ろ足でキックしてきます。(^_^;)

あっち行けにゃぁ~蹴り蹴りヾ(=^・・^)┏θ


ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)9

たく。。。

どうちて嫌いにゃの知ってて触るのかにゃぁ。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)10

ここ触られたからキレイキレイしにゃきゃ。。。

そんなに汚いもの扱いしなくたって。。。(T_T)


ブログNo.726(寛ぎ中に触ってみた)11

キレイキレイおしまいにゃん♪

わぁ~ そのポーズ可愛い~

お腹めちゃめちゃ触りた~い♪

あ、、、

もう触らないで我慢します。( ;∀;)




お腹が1番気持ちいいのに~ o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのお仕事増やさにゃいで欲ちいにゃん。


す、、すみません。m(_ _;)m って私そんなに汚いの~( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












2016.09.12 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
お腹だめなのかっ
デコ爺のワンは息子の方は
触れさわれと要求してくるよっ(*´▽`*)

でっかい図体してお腹ぺんぺんされるのが
好きっ

その代わり鼻ペチャを潰したら怒る(苦笑)
2016.09.12 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
読みポチ逃げばかりでゴメンネ~<(_ _)>

くぅちゃんのピンクの肉球、最高に可愛いね♡
そうそう、ニャンコってお腹触られるの嫌がるよね~
うちの2ニャンも、すっごく嫌がるよ(=^・^=)
でも、めげずに触ろうとするんだけどね~一緒一緒!
2016.09.12 Mon l mama. URL l 編集
No title
お腹はダメなんですね(>_<)

ポコはほぼどこ触っても大丈夫(=^・^=)

ただお手手だけは若干イヤみたいでお手手握ってるとゆっくり気づかれない様に抜こうとします(笑)

気を使ってるのでしょうか?

ちなみに、ウチの実家の柴犬はお腹触ると病院送りにされます(>_<)

いや、マジで…
2016.09.12 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
お腹は嫌いみたい。(^_^;)
わぁ~デコ爺さんのワンはお腹が好きなのね♪

ぺんぺんされるのが好きなの~
ぺんぺんしてみたいな♪(*^^*)

あら。お鼻は嫌なのね。(^_^;)
その仔によって好きな所と嫌いな所があるのね。(^^ゞ
2016.09.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
いえいえ~
読みポチだけでもめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(^o^)丿
コメントは、どうぞお気になさらずに~(*^^*)

わぁ~細かい所まで見て頂きありがとう♪
ピンクの肉球がどこに写ってるのか探しちゃった。(笑)
チャコちゃんとこもたんもお腹嫌いなのね。
でもお腹って気持ちいいからどうしても触りたくなっちゃうよね。(*^^*)
2016.09.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
お腹だけはどうしても嫌みたいです。(^_^;)

ポコちゃんはどこもOK!なんですね♪
いいにゃぁ~(*^^*)

ゆっくりと気付かれないようにだなんてポコちゃんって
気遣いの出来る優しいにゃんこですね。♪(*^^*)

えっ!えぇ~~~!!
ワンちゃん、そんなに激しいんですかぁ~
余程嫌なんですね。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

2016.09.13 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿