今日は、簡単更新です。

くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

そんなくぅちゃんでも私が抱っこをすると我慢して抱っこされています。

でも、抱っこをした時のくぅちゃんの表情って自分からは見えないんですよね。

なので、どんなお顔をしているのか見たくて写真を撮って貰いました♪(*^^*)






どんなお顔をしているのかな?

((o(´∀`)o))ワクワク

私の予想は。。。

きっと、嫌そ~なお顔。


楽しみ~♪





では、

パシャ!!

じゃぁ~ん♪

ブログNo.727簡単(抱っこした時の表情)1

あら?

意外や意外。。。

普通の表情をしているじゃないですかぁ~!!





でも、

ちょっと時間がたってくると。。。


ブログNo.727簡単(抱っこした時の表情)2

表情が曇ってきました。(^_^;)

嫌だにゃぁ~

後、どの位我慢すればいいのかにゃぁ。





この後の表情は、

ブログNo.727簡単(抱っこした時の表情)3

papaに助けを求めてるのかしら?

早く離してくれにゃいかにゃぁ~

と、思っているのは間違いないでしょうね。
ヾ(´▽`*;)ゝ"



想像していたよりも嫌そうなお顔じゃなくて安心しました。ε-(´∀`*)ホッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

抱っこが嫌いなのを知っているのにどうちて抱っこするのかにゃぁ。。。


それはね。くぅちゃんが可愛くって仕方がないからなの。(≧∇≦)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪























スポンサーサイト
2016.09.13 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
いい顔してるわよ^^
sora.nyanのTシャツもきゃわゆい^^

にゃんにゃんグッズで盛り上がる^^
いつまでも可愛い姿
2016.09.13 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん立ち抱っこですニャン(=^・^=)♪
くぅちゃんの表情も(゚∇^d) グッ!!
sora mamaのTシャツの(=^・^=)も('∇^d) ナイス☆!!
ロングヘアーで若々しいTシャツが似合うってイイナァ☆
2016.09.13 Tue l mama. URL l 編集
No title
こんばんは。sora.nyanさん登場ですね?!
皆さんのコメントにあるように、Tシャツ!いいですね〜(笑)
そしてくぅちゃん、抱っこされてもいい顔してますよ♪
うちは抱っこが嫌いで、すぐ顔が曇りますからね・・・。
2016.09.13 Tue l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
想像と違っちゃった。(^_^;)嬉しいけどね♪
年齢を気にせず着ちゃってます。(^_^;)

にゃんこグッズを身につけてるだけで幸せ♡
お婆ちゃんになっても可愛くいれたらいいな♪(*^^*)
2016.09.13 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんがどう思っても抱っこしてる時ってめちゃめちゃ幸せ♡
くぅちゃん、意外にも嫌そうじゃなくてビックリしちゃった。(^_^;)
このTシャツね、いい年して一目惚れしちゃったの。(^_^;)
褒めて頂いちゃってありがとう♪(*^^*)
最近太ったらからむちむちなんだけどね。
少し、痩せなきゃ。( ;∀;)

2016.09.13 Tue l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
ついに!登場!!しちゃいました。(笑)
Tシャツいいですか!嬉しいです♪
このTシャツ、一目惚れして買っちゃいました。(*^^*)
くぅちゃんのお顔は、嬉しい予想外です♪ヽ(=´▽`=)ノ
あら。パンナちゃんも抱っこが嫌いだったんですね。
でも、可愛いから抱っこしたくなっちゃいますよね。(*^^*)
2016.09.13 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿