アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストでは、

応援投票をして頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

フォトコンの結果が届いたのでお知らせします。

初めての参加でしたが残念ながら落選でした。

応援して下さった皆様申し訳ありません。


ですが、ギリギリの参加にも関わらず沢山の方に投票して頂けた事が

私にとって1番の宝物になりました♪

皆様には深く感謝しています。

ありがとうございました。m(_ _)m




ポストを開けるとこんな箱が入っていました。

ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)1

厚みがある箱だったので一瞬もしかしたら?ヽ(=´▽`=)ノ

と、思ったのですが

箱を持った瞬間軽かったので結果は直ぐにわかりました。( ;∀;)

しょうでしゅかぁ~

残念でしゅ~


ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)2

箱を開けるとくぅちゃんのごはんが3つも入っていました♪

だから、厚みがあったんですね。

しかも、どれもくぅちゃんに与えたことがないごはんです。

参加して良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ

まっ。元々これがお目当てでカレンダーは期待してなかったんですけどね。

難関ぽいので。。。

くぅちゃ~ん、この3つが入ってましたよ~


ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)3

見た事のにゃいごはんでしゅね。




ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)4

でもくぅちゃんは、ごはんよりもsora.mamaが気になるにゃん。

明るくしていてもやっぱり落選は悲ちいと思うにゃん。

にゃんとかして励まさにゃいと。。。


ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)5

指を出したらくぅちゃんがペロペロしてくれました。

励ましてくれてるのかしら?



ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)6

手もペロペロしてくれました。

何かを察してるのでしょうか。

くぅちゃん、優しい♪


ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)7

しょうだ!




ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)8

ねぇねぇ。

sora.mamaにもくぅちゃんのごはんを分けてあげるから元気だちてにゃん♪


えっ!

くぅちゃんのごはん??

ありがたいけど~

あれはね、猫のごはんだから遠慮しときます。(^_^;)


ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)9

にゃ!

折角くぅちゃんのごはん分けてあげるって言ってるのに、

可愛くにゃいにゃぁ。(*^-ェ-),ムー


ブログNo.728(アイシアカレンダー結果に励ましてくれる猫)10

所で、猫のごはんって何にゃ?

猫って誰にゃん?

くぅちゃんには、分からにゃいにゃん。=①。①= ふにゃ?


くぅちゃん♪sora.mamaはいつも通り元気だから大丈夫よ♪(*^^*)



皆様とくぅちゃんの思いやりが嬉しいsora.nyanでした♪ヽ(*’-^*)。



みにゃ様のお陰で心がいっぱい暖まりまちたにゃん♪

沢山の応援投票ありがとうございまちたにゃん。m(^_ _^*)m


皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪


















スポンサーサイト
2016.09.14 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
いいじゃないか
まんまちゃんげっちゅ~~ぅっ

初めて食べる味はどんな味??
味見が楽しみだにゃっ
2016.09.14 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
まんまちゃん、めちゃめちゃ嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんが食べれるかどうか試せるしね♪

私もあげるのが楽しみ♪
くぅちゃんが食べれるごはんが増えるといいなぁ~

デコさん、貴重な1票ありがとうございました。
感謝しています。m(_ _)m

2016.09.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿