実家から梨が届きました♪

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪美味しそう~♪



ブログNo.729(モデルやる気なし)1

早速、くぅちゃんチェックです。(^_^;)




ブログNo.729(モデルやる気なし)2

にゃ!

にゃに見てるんでしゅかぁ?


あっ、、、(^_^;)

お仕事熱心だなぁ~って。


しょうでしゅか。

これって美味ちいニオイがしないにゃん。


そうですね。

これはね。梨って言う果物でくぅちゃんの食べ物じゃないですから。





では、モデルのお仕事もお願いしますね♪(*^^*)

梨とくぅちゃん♪

ブログNo.729(モデルやる気なし)3

あっ

くぅちゃん、どうしたの~そのお顔。

お耳もイカ耳だし~

くぅちゃんのじゃにゃいからやりたくないにゃん。


ブログNo.729(モデルやる気なし)4

(..=) クンクン。。。




ブログNo.729(モデルやる気なし)5

やっぱり美味ちそうな匂いしないにゃん。

モデルや~めた。


この後、くぅちゃんテーブルから降りちゃいました。(^_^;)

ブログNo.729(モデルやる気なし)6

わっ!

テーブルの下からこっち見てる~

くぅちゃ~ん、お願い

モデルのお仕事して下さい。



仕方がないにゃ~

ブログNo.729(モデルやる気なし)7

あっ

くぅちゃん、お顔お顔~

だって、やりたくにゃいにゃん。

そんな事言わずに何時も通りにお願い

ブログNo.729(モデルやる気なし)8

わかりまちたにゃん。

これでいいでしゅか?


って、やりたくないってお顔に出てるし(・・;)

じゃ、こうしましょうにゃん。

ブログNo.729(モデルやる気なし)9

これにゃら、お顔が見えにゃいから大丈夫にゃん。


えっ!!

これはこれでちょっと新鮮かも?(^_^;)


でも、やっぱりお顔が見えた方が。。。

ブログNo.729(モデルやる気なし)10

じゃ、これでどうでしゅかぁ?

た、、、確かにお顔は見えますが。。。

どうやら、今回はどうしてもモデルをやりたくない様ですね。(^_^;)




珍しく?モデルやる気なしのくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ナシ(梨)だけにやる気ナシ!にゃん♪


それって、おやじギャグかも。。。(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












2016.09.15 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
上手い上手い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ナシ(梨)だけにやる気ナシ!にゃん♪←最高!

くぅちゃん、梨の匂いが嫌いだったのかな?
珍しく やる気なしアピールしてるくぅちゃんも(゚∇^d) グッ!!
2016.09.15 Thu l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃんやる気なっしんぐ~( ;∀;)
あらあらっ

せっかくうんまい梨がお隣にいるのよっ
もっと笑って^^
2016.09.15 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
さすが、くぅちゃんモデルのお仕事、嫌がってはいてもちゃんと良い写真が撮れるんですね(=^・^=)

梨はうらやましい、実はボクの大好物(*^_^*)
2016.09.15 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
わっ。喜んで貰えて嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
みんなに引かれたら、どうしようかと思っちゃった。(^_^;)

もしかしたら、そうなのかもね。
梨の匂いって余り好きじゃないかも。(・・;)
たまには、やる気なしくぅちゃんも面白いよね♪(*^^*)
2016.09.15 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やる気なっしんぐ~←懐かしいね。(*^^*)
そうなの~やる気なし。。。(^_^;)

冷やして食べたけどみずみずしくて甘くて
めちゃめちゃ美味しかった♪(*^^*)
人間は、笑顔になりました♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.09.15 Thu l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
モデルは何とかこなしてくれましたが表情が。。。(^_^;)
でも、何時もとは違うくぅちゃんも面白いかも。

えっ!梨好きなんですかぁ~
実家から送ってくる梨はみずみずしくって甘くてめちゃめちゃ美味しいんです。
近かったらお裾分けしてあげたいです。(*^^*)
2016.09.15 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿