昨日のブログに載せましたが

くぅちゃんはお食事の前にお座りとお手をします。

なので、お手をすればごはんが貰えると思っています。

そんなある日の事です。

くぅちゃん、お腹が空いたのかごはんの器の前に座っていました。

器の前で、お手をして待っています。




ブログNo.73(招き猫ポーズ)1

どうやら、お手をしていればごはんが貰えると思い込んでいるようです。(笑)

招き猫のポーズみたい。。。
















ブログNo.73(招き猫ポーズ)2


招き猫のポーズをずっとしてるのにごはんを貰えないので

「お手々あげて招いてるのにどうしてくれないのかにゃぁ?」と思って

後ろを振り向いているのでしょうか。
















ブログNo.73(招き猫ポーズ)3

結局、ずっとこのポーズのままでいるのが余りにも可愛くってごはんをあげてしまいました。

どちらにしても、ごはんの時間まで後ちょっとでしたが。。。(笑)














ごはんを食べ終わった後の美味しかったお顔を撮ろうと思います。

くぅちゃ~ん、美味しかったお顔下さいね~














いにゃいいにゃい~~~~

ブログNo.73(招き猫ポーズ)4
















ばぁ~

ブログNo.73(招き猫ポーズ)5

(゜ロ゜)ギョッ!!

く、くぅちゃん。。。

どうして最近、極悪なお顔で美味しかったするんですかぁ?











ちょっと前までは、こんな風だったのに。。。

ブログNo.73(招き猫ポーズ)6

おいちかったにゃぁ~

♡(´ڡ`=*)ペロッ





招き猫ポーズで必死にごはん催促アピールするくぅちゃんでした。

ついでに福も招いてくれないかしら。。。

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” 福オイデオイデ♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.02 Tue l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃん良かったね~(*^^*)
エアお手かわいい♪
そんなことされたら何時だってご飯あげたくなっちゃうw

よくワンコで見る光景ですよね(*'ω'*)
頭いいな~
2014.12.02 Tue l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん
エアお手、ちょっとでも見てしまったら
メロメロになってしまってごはんあげちゃいます。(・・;)
くぅちゃんには弱い飼い主です。

くぅちゃんは、わんこっぽいにゃんこなのかも。。。
知らない人大好きで、お客様が来ると自分から寄っていって抱きついたりします。w
2014.12.02 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん、悪代官の顔(=`ェ´=)

招き猫(笑)
きっと、くぅちゃんが福を運んできますね(^^♪

先程の話ですが、嫁さんが飼ってた5匹のニャンコ、若い時は皆やんちゃで、布団(ベッドではない)で寝てると、タンスの上から、嫁さんめがけてダイブしてきたり、気付いたら3匹くらい上に乗られて寝られたりと、かなり大変だったとか(笑)
2014.12.02 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
悪代官。。。ヾ(≧▽≦)ノアハハ・・・

くぅちゃんのお陰でこうしてTMJS60ULさんを初め皆様とお知り合いになれたのでくぅちゃんはお友達を招いてくれました。とっても嬉しい福です♪(*^^*)

タンスからダイブですかぁ~Σ(・oノ)ノ
それに3匹も上にだなんて金縛り状態?
いいな、いいなぁ~
私もダイブされた~い、幸せな金縛りにあいたいにゃぁ~♪(笑)
2014.12.03 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/73-f917485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)