昨日は十五夜でしたね。

私の家からは、残念ながら

お月様は雲に隠れんぼして見えませんでした。

ですが、全国的にもお月様を見るのは厳しかった様ですね。

代わりと言ってはなんですが、


真ん丸なお顔のくぅちゃん満月を集めて見ましたのでよかったらお楽しみ下さいね♪

(以前のブログで使った写真ですが。。。)



十五夜にゃん月にゃぁ~ん♪

ビー玉にゃん月♪

ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)2




アイシアフォトコン応募にゃん月♪

ブログNo.682(ギリギリ。。。極楽ねこ)1




ドアップにゃん月♪

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)12




テーブルの下からにゃん月♪

ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)11




お布団にゃん月♪

ブログNo.296(お休み(細やかな抵抗&肉球プリン)1




🐼パンダとにゃん月♪

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)5




おリボンにゃん月♪

ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)11




洗面所にゃん月♪

ブログNo.578(蛇口をペロペロ)13




=①。①= ふにゃ?にゃん月♪

ブログNo.585(初めて動く物を見た時の猫の反応)1




和室からのにゃん月♪

ブログNo.178(悩殺!斜め45度)5




🗼キャットタワー隠れにゃん月♪

ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)2




あんよ上げにゃん月♪

ブログNo.224(挙足猫)3




冷蔵庫の上のにゃん月♪

ブログNo.247(ニャコム中)8




箱入り息子にゃん月♪

ブログNo.6(箱入り息子)11




お月見団子にゃん月♪

ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)1




にゃんにゃんにゃん月♪

ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)11

お・し・ま・い♪

くぅちゃんの真ん丸満月楽しんで頂けたでしょうか。(o^^o)



まるでお月様見たいなお顔のくぅちゃんでした♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

誰かお団子みたいなお顔って言ってましぇんか?


だ、、、誰もそんな事言ってませんよ~(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪















スポンサーサイト
2016.09.16 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
わ~~ぁい(#^.^#)

デコ家も雲&雨で見えんかった

でもでも~
くりくりおめめがめんこいめんこいっ

2016.09.16 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、こんにちは。
どのくぅにゃんも全部可愛い~です。
いつ見ても子猫みたいやし・・・
お目目もまん丸ですね~
ビー玉にゃん月が素敵でした。

それと、sora.nyanさんの後ろ姿も素敵でした。
今度はお顔も見せて欲しいです。

soranyanさん、
にゃーごの心配をして頂きありがとうございました。
昨日の夜から元気になってきましたよ。
一時はどうなるかと思ったので、元気になってくれて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
2016.09.16 Fri l oharumama. URL l 編集
お月さま
sora.nyan さん こんばんは

今日は月が綺麗でしたね!
1枚目、2枚目、4枚目のお写真が素晴らしいです!
くぅちゃんの表情が凄く可愛いです。
フォトコン入賞するといいですね!
2016.09.16 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
喜んで頂けて良かった♪(*^^*)

デコさんの所も見えなかったのね。( ;∀;)

お目々も満月みたいよね♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.09.16 Fri l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
お疲れの所、コメント頂きありがとうございます。m(_ _)m
oharumamaさん、気を使って頂かなくても大丈夫ですからね♪
そのお時間をにゃーごちゃんとまめたん、そしてご自身のお身体の為に使って下さいね♪(*^^*)
にゃーごちゃん、元気になって本当に良かったです。
安心しました。(*^^*)
くぅちゃんも病気を経験していますのでお気持ちとてもとてもよく分かります。
どうかごゆっくり休んで下さいね。

何時も可愛いと言って下さりありがとうございます♪(*^^*)
お顔だけでなくお目々も真ん丸でしたね。(笑)
ビー玉にゃん月がお気に入りなんですね♪
楽しんで頂けて良かったです。(*^^*)

後ろ姿は、むちむちなのでちょっと悩みました。(^_^;)
過去最高に太ってるんです~( ;∀;)
にゃ!!か、、、顔ですかぁ~
絶対無理です~ばぁ~ばなので。。(・・;)


2016.09.16 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
え!そうなんですかぁ!
見逃しましたぁ~( ;∀;)

褒めて頂きありがとうございます♪(*^^*)
真ん丸に撮れた写真を選びました♪
フォトコンですが2日前のブログに載せましたが
残念ながら落選でした。(T_T)
でも、参加賞にくぅちゃんのごはんが貰えたので良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.09.16 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿