十五夜は、お月様が見えませんでしたが

お猫様は、何かを感じるのでしょうか?

くぅちゃんの様子が普段と違いました。

真っ暗なのに出窓から外を見ているんです。

日向ぼっこで出窓に乗る事はあっても夜は乗りません。


一体何なんでしょうね。

では、その時の様子です。


※真っ暗の中をスマホで撮影した為めちゃめちゃ画像が悪いです。m(_ _)m



ブログNo.731(十五夜の猫の行動)1

こんな感じで立って外を見ていました。


窓を開けると


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)2

こちらをちらり。(・・;)


でも、


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)3

直ぐに上空を見上げるくぅちゃん♪


ん~~~


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)4

何を見ているのでしょう?


何としても、


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)5

上空が気になる様です。


くぅちゃ~ん、何見てるの?


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)6

お月様出てないですよ~


わっ


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)7

何か見えるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


等々、窓から


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)8

身を乗り出してしまいました。


このままジャンプしてお外に飛び降りるかと思ったのですが、

ブログNo.731(十五夜の猫の行動)9

お部屋に戻って行きました。


そして、また


ブログNo.731(十五夜の猫の行動)10

さっきとは違う場所から立っちして外を眺めるくぅちゃんでした。

月は見えなくても

満月の夜って何かあるのかしら?(・・;)?




くぅちゃん、何見てたの?教えて~(人ФエФ)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃにしてたのかって言うと~にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。


残念。。。猫語わからないです~(^_^;)

※画像が悪くてすみませんでした。m(_ _)m


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












2016.09.17 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんばんはー♪
くぅちゃんには、十五夜の月が見えてたのかもね~
月のうさぎさんが気になって仕方なかったのかも(=^・^=)
でも、外に飛び出さないで、部屋の中に戻るってエライね~
お家の中が一番好きなんだね(=^・^=)
2016.09.17 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
人間には見えなくてもお猫様には見えるのかもね♪(*^^*)
月のうさぎさんを見てどうして猫じゃないのかにゃぁ?
とか思ってたりして^m^

あのまま外に飛び出ちゃうと思ったんだけど
いつもの様にお部屋に戻ってくれたから良かった♪
もし出てもベランダだから大丈夫なんだけどね。(*^^*)
2016.09.18 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿