くぅちゃんは、好奇心旺盛なので色々な物に反応します。

特に新入りの物には、興味津々です。(^_^;)

お友達が作ってくれた物をピアノの譜面台の所に置いておきました。

すると。。。



ブログNo.732(好奇心旺盛)1

譜面台の後ろから早速くぅちゃんチェック

(=・・=) クンクン。。。


ブログNo.732(好奇心旺盛)2

これは一体何にゃ?




ブログNo.732(好奇心旺盛)3

ちょんちょん。。。


くぅちゃ~ん、何してるの?

ブログNo.732(好奇心旺盛)4

にゃ!

見られてたのか。。。


にゃにもしてないにゃん。

ブログNo.732(好奇心旺盛)5

そ~ぉ~

これで遊んでませんでした?


にゃ。。。(・・=;)

ブログNo.732(好奇心旺盛)6

し、、、知らにゃいにゃん。




ブログNo.732(好奇心旺盛)7

くぅちゃんは、遊んでにゃんかいませんにゃん!


またまたぁ~ ほら~

ブログNo.732(好奇心旺盛)8

にゃ♡

面白そうにゃん。



ブログNo.732(好奇心旺盛)9

また、遊んじゃおうかにゃぁ~




ブログNo.732(好奇心旺盛)10

にゃ!!

にゃばい。

引っかかる所だったにゃん。


べ、、、別に遊んでいいのに。。。(^_^;)



くぅちゃんって新しい物好きですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

好奇心旺盛にゃのは良い事にゃん♪


そうですね触ってみたり、ニオイを嗅いでみたりして色々と分かるんですものね。



※お出掛けをする予定なのでコメント欄は、閉じますね。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














2016.09.18 Sun l くぅちゃん l top