昨日の朝、目覚めると

くぅちゃんがいきなり興奮して家の中を駆け回り始めました。

で、何故か?私が獲物(・・;)

私に向かって2足立ちで戯れたりしてきました。


そうだ!折角ならカメラ撮影♪と思い

慌ててカメラを用意していると、

駆け回りながらキャットタワーに登りました。

そして、爪を研ぎ始めました。


準備体操かしら?


ブログNo.733(朝から興奮)1

あっ。失礼しました

後ろ姿でしたね。

では、前から~


ブログNo.733(朝から興奮)2

ガリガリガリ!!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

この後、いきなりソファーの上に駆けて行きました。

私がカメラを持って追いかけて行くのでくぅちゃんは荷物の後ろに隠れました。


ブログNo.733(朝から興奮)3

これでも本にゃん(本人)は、隠れてるつもりです

丸見えなのにね。(^_^;)

くぅちゃんの頭をちょんちょんってしたら、私の手を見つめて


ブログNo.733(朝から興奮)4

狙ってきました。(・・;)


手には何も持っていませんが

ブログNo.733(朝から興奮)5

興奮して狙っています。


徐々に

ブログNo.733(朝から興奮)6

右のお手々があがってきて~


そして、


ブログNo.733(朝から興奮)7

両手で私の手を捕まえました!

ガシッ!!



ブログNo.733(朝から興奮)8

ティティ!!

くぅちゃんのお顔が全然見えませんね。

すみません。m(_ _;)m

今度は、

ブログNo.733(朝から興奮)9

寝転がって私の手を狙っています。


手を差し出すと


ブログNo.733(朝から興奮)10

ε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノバシバシバシッ!!

そして、何故か?

ここで突然の休憩タイム


ブログNo.733(朝から興奮)11

わぁ~~~

何て可愛いポーズなの

とてもとても8歳のおじさんには見えません。(笑)

でも、休憩タイムはほんの数秒で(回復早!)


ブログNo.733(朝から興奮)12

また私の手を狙ってきます。




ブログNo.733(朝から興奮)13

2足立ちで狙っています。




ブログNo.733(朝から興奮)14

2足立ちのくぅちゃん可愛い

(・∀・)ニヤニヤ

何て隙を作っていると


ブログNo.733(朝から興奮)15

反動を付けて


エイ!!

ブログNo.733(朝から興奮)16

捕まえたにゃん!

捕まっちゃいましたぁ~(^^ゞ

獲物を狙うくぅちゃん可愛いです。σ(゚ー^*)




でも、何故朝から興奮していたのでしょうね。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

獲物がいる限りくぅちゃんは興奮しましゅにゃん。


あの~私を獲物にするのは止めて下さいませんか?(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














スポンサーサイト
2016.09.19 Mon l くぅちゃん l コメント (7) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.19 Mon l . l 編集
No title
あー、間違って非公開のところにチェック入れてしまいました!
ごめんなさいm(__)m
2016.09.19 Mon l kicca. URL l 編集
No title
8歳のおじさん(笑)←カワイイですよ〜!
いつになっても、なぜか永遠の「獲物」なのでしょうかね?
くぅちゃん、これからもピョンピョンするもんねー♪
片手にカメラ!?おつかれさまです(笑)
2016.09.19 Mon l ほわいとぱぱ. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)
大丈夫ですよ~
わざわざ2回もコメントして頂きすみません。

何故かいつも私が獲物役にされます。(^_^;)
獲物役、喜んでお譲りしますよ~(*^^*)

そう言われてみると、、、
確かにそうですね。
ソファーの上は大変かも。(^_^;)

2016.09.19 Mon l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
あら。可愛いですか?ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
人間で言うと50歳位のおじさんなんですけどね。
猫って得ですね♪(*^^*)

多分永遠の獲物かと。( ;∀;)
でも楽しいからいいです♪(*^^*)

まだまだいっぱい駆け回って欲しいです♪
はい。いつもの様に片手にカメラで頑張りました。(^o^)v
2016.09.19 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
8歳のおじさん^^
デコは○○歳のおばさんやで(*^▽^*)

コロコロ変わる表情に
sora.nyantaターゲットで遊ぶ姿は

癒し以外になかろう^^
嬉しいでしょうに♪
2016.09.20 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ!
私も◯◯歳のおばさんだった。(^_^;)

コロコロ変わる表情、面白いよね。^m^
一緒に遊ぶのもとっても楽しい♪
何時も獲物役は私だけどね。( ;∀;)

くぅちゃんには、毎日毎日癒やして貰ってます。(^o^)v
2016.09.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿