くぅちゃんは、表情が豊かです。

それはそれは、まるで別猫の様になります。(笑)

今回は、その様子をお楽しみ下さい



テーブルの下にくぅちゃんがいました。

ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)1

可愛い~

と、

思ったら


ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)2

はい。この変わり様


今度は、お布団の上のくぅちゃん

ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)3

お目々クリクリ~

と、

思ったら


ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)4

こうなっちゃいました。

でも~

直ぐに普通のくぅちゃん♪


ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)5

と、

思ったら


またまた

ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)6

別猫の様になってしまいました

そして、

モコモコ座布団の上のくぅちゃん


ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)7

何時も通りのお顔ですね♪(*^^*)


あれあれ~?


ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)8

またまた変なお顔になってしまいましたぁ~

くぅちゃんの表情の変化を載せていくと終わりが見えないので

この辺でおしまいにします。(^_^;)


ブログNo.734(顔、変わり過ぎ)9

ぜ~んぶ、おんなじくぅちゃんでしゅがそんにゃに違いましゅかぁ?

ぜ~んぜん、違いますよ。

お顔、変わり過ぎです。(^_^;)




同じ猫とは思えませんよね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃん相(人相)が良くてもにゃん相が悪くてもどっちも同じくぅちゃんにゃん♪


そうですね。(^_^;)

どっちのくぅちゃんも大好きですよ~(^^ゞ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

o(=ёェё=)o ランキングバニャー~(=^--^)
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪















スポンサーサイト
2016.09.20 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
良いくぅちゃんから悪いくぅちゃんみたいな( *´艸`)

2016.09.20 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
一人二役みたいですよね♪(*^^*)
2016.09.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿