くぅちゃんがお布団の上で寝ていました。

でも~

おリボンを見せると直ぐにお目々(゚ー゚☆キラッ



ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)1

にゃ!

おリボンにゃん♪

お手々準備にゃん!


ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)2

揺ら揺ら~

おリボンを目で追っています。

狙いを定めて~


ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)3

エイ!!

捕まえたにゃん!



ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)4

ガヴッーーー!!

あれ~?

さっきから寝転がったまま動かないじゃないですか。(^_^;)


ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)5

絶対、離さにゃいにゃん。

やっぱり、寝転がったままですね~(^_^;)



ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)6

にゃっ!

おリボンが逃げちゃったにゃん。


ん!?

あんよが。。。気になる。

ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)7

おリボン、また来たにゃぁ。

もしかして、あんよから爪を出してそこを軸にして遊んでる??

って事は~

(;゚ロ゚)w オォォーーー!!


シーツに穴が開いてるかも~

そんな事は関係なしに寝転がったまま遊ぶくぅちゃん。(・・;)

ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)8

捕まえるにゃぁ~!




ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)9

よち!

捕まえたにゃん!!



ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)10

ガヴッーーー!!

今度こそ離さにゃい。



ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)11

あっ!

また、逃がしちゃったにゃん。。。


くぅちゃん、少しは、動いて運動して下さい。

じゃぁ~


ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)12

デ~~ン♪

動いたにゃん♪

それってさっきと反対側に転がっただけじゃ?

それに~

あんよの軸はもしかして?さっきまでのまま?


あ~爪でシーツの穴が広がる~( ;∀;)

さっきから何をブツブツ言ってるにゃん。

こうしゅればいいんでしゅかにゃん。


ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)13

よち!

今度こしょ~


あのぉ~ 確かに寝転がってはいませんが

ただ、同じ場所に座っただけじゃ?(^_^;)


ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)14

おリボンをしっかり捕らえるにゃん!

今度は座ったまま遊んでるし。。。(^_^;)


ブログNo.735(寝転がったまま遊ぶ猫)15

アグッ!!

決まったにゃん♪


ちゃんと動いて遊んで下さい~(・・;)

えっ!?

シーツはどうなったかって?

怖いので見ません。(^_^;)




同じ場所から動かずに遊び続けるくぅちゃんでした♪( ;∀;)アハハ.....



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんだって気分によって全力で遊びたい時と軽~く遊びたい時があるにゃん。


それもそうですね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.09.21 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
今日のくぅにゃんは
やる気満々じゃないか(#^.^#)

楽しい事は大歓迎だもんね^^
し~ぃつどうなったんざんしょ(笑)
2016.09.21 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やる気満々でした♪
上半身だけですけどね。(^_^;)

紐遊びは楽しいみたいね♪
ん!?シーツ??
怖くて見れませ~ん。( ;∀;)
2016.09.21 Wed l sora.nyan. URL l 編集
撮影テク
sora.nyanさん 

おはようございます。
新体操踊りながらの片手撮影ですか~
素晴らしいテクニックです。
くぅちゃんも捕まえられて満足そうですね!
2016.09.22 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
はい♪左手でおリボンを振り回し、右手にカメラで撮影しました♪(*^^*)
今回は、娘もおリボンを振り回したいと言って途中から参加してきました。(^_^;)
多分?最後の2、3枚がそうだと思います。
やっぱり、捕らえた瞬間はくぅちゃんも満足なんでしょうね♪(*^^*)

2016.09.23 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿