ちょっと前に私の実家から梨が届いたのですが

今度は、くぅpapaの実家から梨が届きました


その中に食べた事のない不思議な梨が入っていました。

papaのお母様が言うには、りんごと梨をかけ合わせた果物と言っていました。

りんご梨はピンクのネットに入っている梨です。



ブログNo.736(りんご梨と猫)1

普通の梨(大きめ)の2個と比べてみるとかなり大きいです。

どんな味がするのかしら~?

折角なので?りんご梨のネットをくぅちゃんにかぶって貰いましょう♪(・∀・)ニヤニヤ


ブログNo.736(りんご梨と猫)2

にゃ!

にゃんでそうにゃるの?



ブログNo.736(りんご梨と猫)3

嫌にゃ予感はしてたけど。。。

かぶりたくにゃいにゃん。


何だか嫌そうなので(^_^;)首につけることに。。。



ブログNo.736(りんご梨と猫)4

首にゃらいいにゃん。

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い~


ブログNo.736(りんご梨と猫)5

本当にそう思ってるのかにゃぁ。




ブログNo.736(りんご梨と猫)6

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ホ、、、ホントですよ~


ブログNo.736(りんご梨と猫)7

りんご梨とくぅちゃん、とっても絵になっていて可愛いですよ♪




ブログNo.736(りんご梨と猫)8

しょうかにゃぁ~




ブログNo.736(りんご梨と猫)9

にゃんだか乗せられてる様にゃ?




ブログNo.736(りんご梨と猫)10

信じられにゃいにゃん。。。

あぁ~可愛いくぅちゃんのお顔が段々崩れてゆく~

指でも出して気を散らして見よう♪

ブログNo.736(りんご梨と猫)11

=①。①= ふにゃ?

見てる、見てる♪


ブログNo.736(りんご梨と猫)12

(=・・=)クンクン。。。

クンクンするお顔も可愛い


ブログNo.736(りんご梨と猫)13

(=・・=)クンクン。。。

お顔が戻ってきて良かった♪(o^^o)ふふっ♪

りんご梨ですが冷やして食べてみました♪

ん~~~

普通の梨の方が好きかも。(^_^;)



果物ネットがあると、どうしてもくぅちゃんに被せたくなります。(^^ゞ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

モデルは大分慣れたけど、やっぱり迷惑にゃん。~(=^┬ ┬^)


そ、、、そうですよね。(^_^;)

でも、これからも付き合って下さいね♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍏ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













スポンサーサイト
2016.09.22 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

(ΦωΦ)フフフ・・
おはようございます*˙﹀˙*)ノ"
コチラにコメントさせて戴くのはお久しぶりですねฅ(*ΦωΦ*)ฅ

やっぱり!笑
予想した通りネットを頭に載せましたね(*≧艸≦)
でも首まで通しちゃうとは思いませんでした(º∀ºノ)ノ
クンクン顔も可愛い(๓´˘`๓)♡
2016.09.22 Thu l たつや. URL l 編集
No title
あらっくぅにゃん^^
まだマフラーは早くってよ(#^.^#)

。。どれどれお味はと思ったら
普通の梨って

そうきたかぁオチ(笑)
2016.09.22 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!
へ~っ!りんご梨があるんですか!面白いですね!
・・結果、梨の方が美味しいということで(笑)
くぅちゃん。ニャンだこりゃ~~という表情になっていますね。
こっちとしては、かぶせたくなりますもんね♪
僕も、いつかやってみたいです(変な顔しそう・・・)
2016.09.22 Thu l ほわいとぱぱ. URL l 編集
たつやさん、こんばんは(=^・^=)/
お久しぶりです♪(*^^*)

な、、、なんで分かっちゃったんですかぁ~!Σ(・oノ)ノ
って、流石くぅちゃんファンですね♪
素晴らしいです♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は、頭が嫌そうでしたので
首に通しちゃいました♪(*^^*)
指を差し出すとどうしてクンクンするのでしょうね♪( *´艸`)クスッ♪
2016.09.23 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ほ~んと♪
マフラー見たいよね♪(*^^*)

あっ。書き方が悪かったかもね。(^_^;)
普通の梨の方が美味しいって言いたかったの。
りんご梨は、普通の梨よりちょっとゴリゴリしてて甘みも少ない感じかな。(*^^*)
2016.09.23 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
りんご梨は、ネットで調べたら超シークレットフルーツらしいです。
でも、私は梨の方が美味しいと思いました。
りんご梨ってどちらかと言うと長十郎梨とか二十世紀梨の様に
食感がゴリゴリした感じでした。
やはり、幸水梨とか豊水梨の方が柔らかくて甘くてみずみずしくって美味しいです♪(*^^*)

そうなんです。
つい、、、かぶせたくなっちゃいます。
迷惑ですよね~(^_^;)
パンナちゃんのネット被りも見てみたいです。
どんなお顔をするのかしら?(o^^o)ふふっ♪
2016.09.23 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

梨、裏山C~(*^_^*)

ピンクのネット、似合ってとても可愛らしですね(=^・^=)

例のエリザベスカラーより、こっちの方がよっぽどエリザベスっぽいですが(笑)
2016.09.24 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
冷蔵庫の野菜室が梨だらけで野菜が入るスペースがないので
お近くだったら分けてあげたいです。

ありがとうございます♪
おじさんでもにゃんこならピンクも着こなしちゃいますよね♪(*^^*)

確かに、、、こちらの方がエリザベスっぽいですね。(*^^*)

2016.09.25 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿