毎日、雨が続いてますね。

最近は、気温がちょっとだけ下がってきたせいか

くぅちゃんも掛け布団の上で寢るようになってきました。



お布団の上でアンモニャイト~

ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)1

あっ。

起こしちゃったみたい


寝んね中のくぅちゃんに指を差し出してみました

ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)2

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・クンクン....

とぉ~ても眠そうなお顔のままニオイを嗅いできました。


ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)3

( ̄、 ̄=*)zzz。o○クンクン.....

眠くてもクンクンしちゃうんですね。


ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)4

指を差し出されると何故かクンクンしたくなるにゃん。。。

そうなのね♪

どうしてなのかしらね。(o^^o)ふふっ♪


この後、また寝んねしちゃいました。

ん!?

お手々が出てる~


ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)5

にぎにぎしたぁ~い

ちょっとだけ、にぎにぎしちゃおう(・∀・)ニヤニヤ


ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)6

にゃ!

あっ。

気付かれちゃいましたぁ~


ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)7

離して下しゃいにゃん。

ちょっと位いいじゃないですかぁ~


ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)8

やめて下しゃいにゃん!

くぅちゃんのケチ!(≧ヘ≦) ムゥ

手を離すとまた同じ様な格好で寝てしまいました。

ブログNo.737(寝んねの邪魔をしてみた)9

やっぱりお手々が出てると気になる~

にぎにぎしたぁ~い。 (人゚∀゚)


でも、流石にもう我慢我慢。。。



くぅちゃんが可愛くって、つい寝んねの邪魔をしたくなっちゃいます。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

気持ちよく寝てる邪魔をしにゃいで下しゃいにゃん。


す、、、すみません。m(_ _;)m


※忙しいのでコメント欄は閉じますね。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













スポンサーサイト
2016.09.24 Sat l くぅちゃん l top