くぅちゃんがお布団の上で

トロぉ~んとしていました。



ブログNo.739(眠る瞬間)1

かなり眠そうです。




ブログNo.739(眠る瞬間)2

視点が定まっていません。

この後、寝てしまうのですが

眠りに入る瞬間をGIFアニメでご覧下さい。



では、ごゆっくりどうぞ~

ブログNo.739(眠る瞬間)3




寝んねくぅちゃん。

ブログNo.739(眠る瞬間)4

夢の中。。。

(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・




別の日です。

ブログNo.739(眠る瞬間)5

今度は、掛け布団の上にいました。

またまた、眠る瞬間をGIFアニメでご覧下さい。


では、どうぞ~

ブログNo.739(眠る瞬間)6




とぉ~ても気持ち良さそうに寝ちゃいました。

ブログNo.739(眠る瞬間)7

おやしゅみにゃんにゃん。。。

スヤスヤ(=u_u)。o・。・。・。zzzZZZ




くぅちゃんの寝んね姿、見ているこちらまで眠くなってきちゃいます。(*´O)ゞふぁ~



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからは、気持ちよく眠れる季節にゃん♪( ̄、 ̄=*)zzz。o○


くぅちゃんの場合は、いつもじゃ?



🐱応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














スポンサーサイト
2016.09.26 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
やばいっ
くぅにゃんのねんねこアニメ見てたら

大あくび( ;∀;)
ほんとに眠くなってきた(笑)

萌える~
2016.09.26 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ホント、くぅちゃんのねんねこ見てると
眠くなっちゃうよね。( ̄、 ̄=*)zzz。o○

にゃんこは、いいよね~
好きな時に好きなだけ寝れるからね♪(^o^)v

にゃんこになりた~い♪(*^^*)
2016.09.26 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは。
この時間に見ると・・・あぁ・・・眠くなる~(笑) Coo~♪
目線が定まらない感じ!!・・僕、これ、大好きなんですよ!!
さっきまで遊んでたのにそんなにすぐ?ということもしばしば。
くぅちゃん、眠たかったんだよね!
2016.09.26 Mon l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
ホント、見てると眠くなっちゃいますよね。(=_=)Coo....
あら。ほわいとぱぱさん、目線が定まらない感じお好きでしたか。
目線が定まらないパンナちゃんもめちゃめちゃ可愛いでしょうね♪(*^^*)
遊んでたと思ったらお眠。。。ちっちゃな子供みたいですよね。
そこがまたたまらなく可愛いんですけど。(*^^*)
この時は、とっても眠たかったみたいです♪(=u_u)。o・。・。・。zzzZZZ
2016.09.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿