何気なくお布団の方を見てみると。。。

そこには、目を疑う光景が!!


な、、、何とくぅちゃんがですね、

おっさんみたいな座り方をしていました。
(おっさんだけど(^_^;))

今まで見た事がない姿なので、ビックリしたのなんのって


くぅちゃんの珍しいおっさん座りです。(^^ゞ

ブログNo.740(おっさん座り)1

あ~~

等々、くぅちゃんもおっさんになってしまったのね。( ;∀;)



ブログNo.740(おっさん座り)2

にゃ?




ブログNo.740(おっさん座り)3

おっさんって何にゃ?




ブログNo.740(おっさん座り)4

ねぇ、ねぇ~

おっさんってにゃんでしゅかぁ?



ブログNo.740(おっさん座り)5

まぁ。にゃんでもいいにゃん。。。


しゃてと~キレイキレイするにゃん。


ブログNo.740(おっさん座り)6

ズボッ!!




ブログNo.740(おっさん座り)7

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)

くぅちゃんがこんな風にお腹を出して座ってるってとっても珍しいです。



おっさん座りのくぅちゃんも可愛い♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

スコ座りって言って下しゃいにゃん。


イヤ、、、スコ座りと言うよりは、やはりおっさん座りと言うか~

よくわからないけど、リラックスし過ぎ。。。(^_^;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪

















スポンサーサイト
2016.09.27 Tue l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

おはようございますฅ(•∀•ฅ)♩

背中のチャック、半開きじゃありませんでしたか?(笑)
2016.09.27 Tue l たつや. URL l 編集
No title
笑いすぎて涙出てきたっ
腹筋痛いっ

くぅにゃん
太ももの筋肉色っぽ~ォい(#^.^#)
2016.09.27 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
おっさん(笑)
sora.nyanさん 

こんばんは

珍しい恰好を拝見させて頂きました。
おっさん座りでも、こんだけ可愛ければ許されますね!
2016.09.27 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
たつやさん、こんばんは(=^・^=)/
いつも応援ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

し、、、しまったぁ~
背中のチャック見るの忘れましたぁ~( ;∀;)
2016.09.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
なんだろう。。。
このだらしなさ間かなぁ?
めっちゃ、笑えるよね。+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

太もも。。。ヾ(≧∇≦)〃
2016.09.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんにしては珍しくおっさん臭い格好でした。(^_^;)

でも、お顔がまだまだおっさんには程遠いようです。(笑)
↑ にゃんカラで表情もおっさんみたいにするよう突っ込まれました。(笑)

にゃんこのおっさん座り、可愛いです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.09.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
お、おっさん( *´艸`)

兵庫の尼崎のちっちゃいおっさん(非公認【ゆるくない?】キャラ)に対抗してカワイイおっさんで売り出してみては?(笑)

あっ、そういえば、ボクの休日はこんな感じ(笑)
2016.09.28 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
何となくそう見えちゃいました。(*´pq`)クスッ

あのキャラ小さくないのにどうしてちっちゃいおっさんって
言うんでしょうね。(・・?
カワイイおっさん、いいですね~♪(o^^o)ふふっ♪

休日くらいは、リラックスが必要ですよね♪(*^^*)
2016.09.28 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿