ネコ柄ポーチの付録に釣られて

リンネルと言う雑誌を買ってしまいました。


リンネルは、今回購入するまで知らない雑誌でした。

最近は、付録目当てで雑誌を購入する人も増えてきましたよね。

それだけ付録が豪華になってるって事ですね。




リンにゃルの雑誌と付録です。

ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)1

大人なネコ柄ポーチ5個セットです

それと、写真に撮り忘れましたが

猫ちゃんのぷくっとシールも付いていました。


それから、とじ込み付録はネコ特集でリンにゃルって書いてありました♪(o^^o)ふふっ♪

ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)2

ポーチのファスナーの引き手もネコ型です♪

しかも、ポーチ全部~♪

可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ


ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)3

ポーチは、猫の帽子にもなります。(←嘘)

直ぐ頭に被せようとするのやめてくだしゃいにゃん!!

すみません。ついm(_ _;)m


ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)4

くぅちゃ~ん、

ほらほら、見て♪

にゃんこ型の取っ手可愛いでしょ。


しょうでしゅね~

珍ちいかもでしゅね~




モデルをして貰ったご褒美に箱からおやつを出していました。

すると、、、

おやつの箱を弄っている事に気付いたくぅちゃん。


ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)5

お顔が真剣になっちゃいましたね~(笑)


ご褒美のおやつですよ~


ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)6

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

ガヴッ!!


だから!袋は齧らないで下さい!!

ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)7

じゃ、齧らにゃいから早く下しゃいにゃん!!

わかりましたよ~

はい、一粒どうぞ~


ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)8

んま、んま。。。

美味ちいにゃぁ。


今度は、全部まとめてどうぞ~

ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)9

あむあむ。。。

んまい、んまい♪



ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)10

にゃ?

もうにゃい。。。



ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)11

もっと欲ちいにゃぁ~

よち!


ここは作戦を練って~

ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)12

おやつ、もっとくだしゃいにゃん




ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)13

お・ね・が・い・にゃん

くぅちゃん、もうおしまいですよ~

(=´;ω;`=)作戦失敗ニャン・・


ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)14

お手々に隠ちてにゃいでしゅかぁ?

か、、、隠して何かいませんよ~

ほら。

ブログNo.741(リンにゃルネコ柄ポーチ)15

ホ、、、ホントでしゅかぁ~

だって匂うにゃん。

そ、、、それはさっきのね。

ごはん食べれなくなっちゃうから、おやつはまた今度ね。

くぅちゃんのご褒美のおやつは、3gでした♪




ネコ柄ポーチに何入れようかなぁ~ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ネコ柄ポーチ、便利そうでしゅね♪(=^. .^=)ミャー


あっ、お値段は890円でした。

このお値段でこれだけ付いていたら安いですよね♪σ(゚ー^*)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー😺
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪

















スポンサーサイト
2016.09.28 Wed l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
え~ぇ1冊にそんなについてるの??
そりゃ~ぁ買いでしょう(#^.^#)

ポーチはいくつあってもいいわよね^^
くぅにゃんは被れるしなつ^^
2016.09.28 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~豪華よね♪(^o^)v
猫好きには、たまらにゃいにゃん。

ポーチ、全部違う大きさだから嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうなの~くぅちゃんは被れるしね♪^m^←チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ
2016.09.28 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿