ズサー!ズサーッ!!と、くぅちゃんの駆け回る音が廊下で響いていました。

一体何をしているのかしら?

と、思い廊下を見に行きました。

すると、、、


ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)1

ぬいぐるみのお猿さんめがけて行ったり来たり駆け回っていました。

それから、

たまにお猿さんの所で止まって


ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)2

ちょんちょん。。。




ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)3

ティティ!!

と戯れて遊んでいました。(^_^;)

くぅちゃん、楽しい?


ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)4

にゃ?見てたんでしゅかぁ?

いつの間に。。。


このお猿さんのぬいぐるみは、お正月にお店で頂きました。(今年の干支なので)

それを玄関に飾っておいたのですが

どうやら、くぅちゃんが玄関から持ち出したようです。(・・;)




この後15分ぐらいして見に行くと。。。

ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)5

くぅちゃんもお猿さんも転がっていました。(・・;)

疲れたのでしょうか?



ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)6

面白かったにゃぁ~♪



それから約1時間後、、、

もう、くぅちゃんが遊ばないと思い、玄関の飾り棚の上にお猿さんを戻しました。


ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)7

すると、、、

くぅちゃんも飾り棚の上に来ました。(^_^;)

まだ遊ぶのにどうちて戻しちゃうのかにゃぁ。

何だか不服そうなお顔です。


そして、

ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)8

お猿さんをクンクン。。。




ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)9

(= ..) クンクン。。。

と執拗に嗅ぎまくっていました。(・・;)

ニオイを嗅ぎ終ると。。。


ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)10

誰も見てにゃいかにゃ?




ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)11

よち!

今にゃん!!


とでも思ったのでしょうか。

ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)12

ティティ。。。

あと少しにゃん。



ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)13

ティティ!!




ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)14

等々、お猿さん落下。(^_^;)




ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)15

あしょこに落ちたにゃん。

成功にゃん♪



ブログNo.742(えっ!?お猿さんで遊ぶの?)16

しゃてと~

また、遊ぼうかにゃぁ~


何故、いきなりお猿さんにハマったのでしょうね。(^_^;)



くぅちゃんがこの大きさのぬいぐるみで遊ぶのは珍しいです。∑(゚ω゚ノ)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんには、拘りがあるにゃん♪o(^・x・^)wニャオン


くぅちゃんの拘りって??今だに分からない。。。(・・?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺🐵ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.09.29 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿