昨日のくぅちゃんは、何かと活動的で

出窓で日向ぼっこをしたり、食器棚や冷蔵庫の上に乗ったり

私がトイレのドアを開けた瞬間、猛ダッシュでトイレに飛び込んだり

くぅpapaの椅子の上やソファーの上に行ったりしていました。

しかも、扇風機を1日に5回もつけるという新記録まで達成!


そのうちの4回は、私が扇風機を消したのですが

1回はくぅちゃんが消した様に思います。

くぅちゃん、暑かったのかな?(笑)


今回は、そんな1日のうちの出窓での日向ぼっこを載せたいと思います。

他の出来事は、また後日に載せる予定です。

では、前書きが長くなりましたが本日のブログです。




出窓のカーテンの下からくぅちゃんのしっぽが見えていました。

ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)1

ずっと曇り空でしたが午後2時頃にお日様が顔を出しました。

なので、日向ぼっこをしたくなったのでしょうね。


外からくぅちゃんを見てみました。


ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)2

寝ていたのに私に気付いて起き上がってしまいました。

くぅちゃん、ちょっと痩せちゃいましたね。

ここの所体重が減ってしまってるんです。(T_T)

暑さも峠を超えたのでいっぱい食べて太って欲しいです。

話が脱線してしまいました。(^_^;)

では、ブログに戻ります。

ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)3

とっても気持ち良さそうですね♪

瞑想してるみたいに見えます。(o^^o)ふふっ♪



ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)4

( ̄ー ̄)ニヤリ。。。としてる様に見えますが、

これは、あくびの後のお顔です。(笑)



家の中に戻って今度はカーテンをめくってみました。


ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)5

にゃに見てるんでしゅかぁ。




ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)6

さっきからうっとうしいにゃ。凸(^▼ェ▼メ^)~

わっ!


ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)7

あっち行けにゃん!!Ю―(▼ェ▼メ)

くぅちゃん、怖~い。(ll´д゚ノ)ノ 怖ッ!!!


ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)8

そして、気持ち良さそうにあくび。

(*=´O)ゞふぁ~



今度は、窓を開けて外から覗いてみました。

ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)9

何を見ているのでしょうね。


今迄、撮った事のないアングル。

しゃがんで下から撮ってみました。


ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)10

下から見上げてくぅちゃんを見るのも面白いですね。




ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)11

ん!?

考え事??



ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)12

あら。

何かを見つけた様ですね。



ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)13

お手々が外に出てきました。




ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)14

どうしたの?




ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)15

何を考えているのかしら?




ブログNo.743(日向ぼっこ中の出窓を開けてみた)16

等々、窓から後ろ足まで出てきちゃいました!!

わぁ~

くぅちゃんがお外に出ちゃう~



さて、この後くぅちゃんはお外に出るのでしょうか?

それとも、いつもの様にお家に戻るのでしょうか?


ーーー 続く ーーー



久しぶりの日向ぼっこ、とっても気持ち良さそうでした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

続きをお楽しみに~(=゚-゚)ノニャーン♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.09.30 Fri l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

コメント

すごい!
くぅちゃん、扇風機消すことも出来るんですね!
うちもたまにつけますが、つけっぱなしですよ。
そのうちくぅちゃん、留守番中に1人でテレビつけて見ていたりして(*´艸`*)

くぅちゃんは窓開けてても脱走しないんですね。
羨ましいです~
それにしてもなんてイケにゃんなんでしょ♡
2016.09.30 Fri l kicca. URL l 編集
No title
くぅちゃん、お外出ちゃダメですよ~(笑)

日向ぼっこ、最近肌寒くなってきたので良い感じですね(=^・^=)
2016.09.30 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、扇風機つけるんですね♪
くぅちゃんもいつもつけっぱなしですが珍しく消してました。(笑)
あっ、5回のうちの1回はお留守番中につけました。
出掛けて帰ってきたらついていたので。(笑)
テレビもつけたり消したりします♪
お留守番中につけて見ていたら面白いですよね。(*^^*)

窓を開けてもベランダなので出ても大丈夫なんです。
今は出たとしてもベランダだけなのですが
ちっちゃい頃はベランダの手すりから飛び降りようとしていた時が何回かあり
その時にはめちゃめちゃ慌てました。(^_^;)
イケにゃんですか♪
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.10.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
さてさて~
くぅちゃんはお外に出たでしょうか?
出なかったでしょうか?
出たとしてもベランダなので大丈夫なんですけどね♪(*^^*)

日向ぼっこの気持ちいい季節になりましたね。
今日も出窓で日向ぼっこをしていました♪(*^^*)
2016.10.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿