昨日のブログの続きです。

さて、この後くぅちゃんはお外に出るのでしょうか?

それとも、いつもの様にお家に戻るのでしょうか?



お待たせしました。

では~


ブログNo.744(窓を開けてみた続き)1

あの後、窓から出たまま遠くを見つめていました。

そして~

いつもの様に~


ブログNo.744(窓を開けてみた続き)2

やっぱり、お家に戻る♪

くぅちゃん、いい子いい子




と、

思ったら


ブログNo.744(窓を開けてみた続き)3

わっ!

まさかの~

向きを変えて、

出てきましたぁ~


そして、

ブログNo.744(窓を開けてみた続き)4

下を見つめ。。。

で、、、でも、出ないよね?

いつも出ないものね。

・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)


で、、、出ちゃいましたぁ~

出た後は、


ブログNo.744(窓を開けてみた続き)5

出窓の下の隙間に入り込んじゃいました。




ブログNo.744(窓を開けてみた続き)6

何だかお目々がキラキラしてますね♪

部屋の中から見るのとは違った世界が広がっていて楽しいのでしょうね。


ブログNo.744(窓を開けてみた続き)7

ちょっと窮屈だにゃぁ。

よりによって狭い所に入ったからね。(・・;)



ブログNo.744(窓を開けてみた続き)8

お外の新鮮な空気、気持ち良さそうですね♪




ブログNo.744(窓を開けてみた続き)9

にゃ!

一体いつまで見てるんでしゅか!


心配なのでくぅちゃんが飽きてお家に入るまで見てますよ~

この後、ベランダを(出窓から出るとベランダです)うろうろして

そのまま別の窓からお家に戻りました。ε-(´∀`*)ホッ




という訳で今回は、窓を開けたらお外に出てしまいました。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

冒険は、楽ちいにゃぁ~o(=ёェё=)o ミャー♪


見ているこちらは気が気じゃないですけどね。

でも、今回の様な小さな冒険だったらいつでも付き合いますよ~♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













スポンサーサイト
2016.10.01 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
たまには探検もよかろう^^
気持ちのいい時間

おめめ細めてかくれんぼ(#^.^#)
そりゃぁ楽しかろう^^
2016.10.01 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
おおー。アウトドアのくぅちゃん、初めて見ました!
黒目が小さいくぅちゃん、隙間で見上げる顔がかわいいです!
お外の楽しみを覚えたかなー(笑)
2016.10.01 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
探検って楽しいよね♪(*^^*)
丁度、日が照ってきて気持ちよかったみたい♪

かくれんぼ、楽しいよね。
私に見つからなければもっと楽しいのでしょうね♪(*^^*)

2016.10.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
アウトドアのくぅちゃんは、超超レアかも。(^_^;)
パンナちゃんちには、お庭があって羨ましいです。(*^^*)

お外だとかなり黒目が小さくなりますが
家の中とはまた違った表情が撮れますよね。(*^^*)
家は、ベランダにしか出れませんが
本当のお外に出たらめちゃめちゃ楽しいのでしょうね。
残念ながらそれは無理ですが。。。
2016.10.02 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん、ベランダからは出ないんですね(=^・^=)
お利口さんですね~

ちなみに、ウチのポコは外が怖いので玄関が開いてても見てるだけですが、って言うか、今のポコはトコトコしか歩かないのですぐ捕まえられますが(笑)
2016.10.02 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
ちっちゃい頃は、ベランダの手すりから飛ぼうとしていた事が
何度かありましたが段々にベランダからは出なくなりました。
ベランダから飛ぼうとした時には、必死になって助けました。

ポコちゃん、玄関が開いていても出ないんですね。
お利口さんですね。(*^^*)
2016.10.02 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿