fc2ブログ

同じ日の行動のブログ3回目です。(^_^;)

日にちは、9月29日です。

日にゃたぼっこ中に窓を開けたら、お外に出てしまい

ベランダを冒険してからお家に戻ったくぅちゃんですが

この後、私が洗濯物を干していると、また出窓で日にゃたぼっこをしていました。


ですが、洗濯物を干し終わった後に出窓を見るとくぅちゃんの姿がなくなっていました。

部屋の中を探すも姿なし。


いつもいる場所にもいない。

どこに行ったのか心配したのですが。。。




あっ! いた!!

ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)1

しっぽが見えました♪




ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)2

冷蔵庫の上にいたので見えなかったんです。(^_^;)




ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)3

にゃにかご用でしゅか?凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ

い、、、いえ。。。怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

くぅちゃんの姿が見えないから心配して探しただけですよ~


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)4

って、聞いてないし( ;∀;)

にゃ!

あれは、何にゃ?


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)5

何にゃのかにゃぁ~??

一体何を見てるの?


あら


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)6

可愛いしっぽ



わっ!

ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)7

今度は食器棚の上に向かってるし~




ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)8

=①。①= ふにゃ?

これは、何にゃ?


それは、ガス漏れ警報器って言って~

って、くぅちゃんは知らなくていいです~


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)9

にゃんでくぅちゃんは知らにゃくていいのかにゃぁ。


何だか急にくぅちゃんをモフりたくなってきました。

ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)10

でも、全然届かない

あくびなんかしてるし。。(-_-;)


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)11

背伸びをしても全然届かな~い( ;∀;)




ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)12

(= ̄∇ ̄=) ニヤリ

しょれは、しょれは残念でしゅねぇ~


あ~

身長が欲しい。。。(´_ _`)シュン


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)13

あれは、何にゃ?

あれって?

(「・・)ドレドレ..


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)14

さっきのにゃんとか警報器ってのに似てるにゃぁ?




ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)15

それはね。

火災報・・・ だから~

それに興味を示さなくていいですから。。。(-_-;)


ブログNo.745(出窓から消えたかと思ったら)16

って、もういなくなってるし。

この後、放っておいたのですが暫くしたら飽きたのか下りてきました。



外に出たり高い所に上ったり、くぅちゃんの冒険心はつきませんね。ヾ(´▽`*;)ゝ"。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

冒険をしにゃがら色々と学ぶにゃん♪=^∇^*= にゃお~ん♪


はいはい。心配かけない程度でお願いしますね。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













スポンサーサイト



2016.10.02 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
久しぶりじゃない
くぅにゃんの天井探検^^

ところでモフルって何??
もふもふして遊ぶって事??

( ;∀;)何かおかしな事言ってるかしら(苦笑)
2016.10.02 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
お久でしたぁ~(*^^*)

デコさん、流石ね♪
もふもふして遊ぶであってます♪(^o^)v

触る=もふもふみたいな。(^_^;)
2016.10.02 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿