9月29日の続きです。(^_^;)

今回で最後です。

食器棚や冷蔵庫の上が飽きて下りてきてからは

ソファーの上で寝ていました。

それがですね。


ソファーの肘掛けをいい感じに枕にして寝てるんです。(笑)

では、その姿を~




あれ?あれれ??

ブログNo.746(今度は。。。)1

気付かれちゃいました。


くぅちゃん、寝てていいよ。

ブログNo.746(今度は。。。)2

にゃ?

だから~

さっきのままの姿勢でいて下さ~い。( ;∀;)


ブログNo.746(今度は。。。)3

にゃにが??

あ~もぅ、、、

折角の肘掛け枕寢姿が皆様にお見せできな~い。( ;∀;)


ブログNo.746(今度は。。。)4

にゃにがお見せできにゃいって??

もういいです~

諦めます。(T_T)




そして、

今度は。。。




わぁ~

私がトイレのドアを開けた瞬間にですね。

くぅちゃんが猛ダッシュで飛び込んだんです。Σ(・∀・;)


ブログNo.746(今度は。。。)5

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

く、、、くぅちゃん、

出てください。(・・;)


ブログNo.746(今度は。。。)6

にゃんで今入ったばかりにゃのに

出にゃきゃならにゃいにゃん。。。


そう言わずに、お・ね・が・い。( ;∀;)



それから暫くして

また、ソファーの肘掛けを利用して寝ていました。

よし!

今度こそ~


静かに。。。静かに。。。

ブログNo.746(今度は。。。)7

成功しました~ヽ(=´▽`=)ノ

皆様、見て下さい♪

これが、肘掛け枕寝です。

いい感じに肘掛けを枕にして使ってますよね♪(*^^*)



お顔を覗いてみましょう♪

ブログNo.746(今度は。。。)8

とっても気持ち良さそうに寝ていますね。

時刻は、23時40分頃です。

きっとこの日1日冒険をいっぱいして疲れたのでしょうね。(*^^*)




枕をするなんて一丁前ですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

肘掛けは、にゃかにゃか寝心地のいい枕にゃん♪o(^・x・^)wニャオン


そ、、、そうですか。(-_-;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.10.03 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
親父みたいだよ(#^.^#)

いい塩梅のひじ掛け枕なんだね^^
トイレの中まで入っちゃうの??

こらこらっゆっくり出来ないでしょ( ;∀;)
2016.10.03 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
実は、私もそう思ったの。

この肘掛け枕ね、私が寝ても物凄くいい塩梅なの。
だから、昼寝に丁度いいの。^m^
でも、くぅちゃんまでいい塩梅だなんて素晴らしい肘掛けよね♪(・∀・)

以前はしょっちゅうトイレもお風呂もくっついてきてたけど
今回のトイレは久々でした。
可愛いけど、くぅちゃんがいるとゆっくり出来ないのよね。( ;∀;)
2016.10.03 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿