夏の暑い間中、もこもこ座布団に寝ていたくぅちゃんですが

一週間位前から寝床が変わりました。

涼しくなってきたのに何故?(・・?

最近のお気に入りの新寝床は~

な、、、何と!


くぅpapaの椅子の上です。

しかもーーー!!

papaのお洋服の上


では、ご覧ください♪


ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)1

にゃ?

にゃんでしゅか?


くぅちゃん、眠いんでしゅけど。

papaのお洋服の上、寝心地いいですか?

ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)2

(*´O)ゞふぁ~

めちゃめちゃいい感じにゃん。


そ、、、そうですか。(^_^;)

ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)3

ここに寝ちゃいけにゃいんでしゅか?

イ、、、イエ、いけなくはないのですが。。。

お洋服にくぅちゃんの毛が。( ;∀;)

ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)4

papaのお洋服の上は、安心にゃん。

そ、、、そうですか。(^_^;)

あら。寝ちゃうの?

ちょっとだけもふもふさせてね♪


ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)5

(^--^#)ムム

寝ようとしてるのにウザいにゃん!!



ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)6

ガヴッ!!

い、、、痛!!

何も噛まなくたって~( ;∀;)


ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)7

(=`ェ´=) ム!

つ、、、爪が刺さってるし~( ;∀;)痛い。。。

あっち行けにゃん!!

わ、わかりましたよ~

離せばいいんでしょ、離せば。。。


ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)8

って、もう寝てるし。(-_-;)

くぅちゃんに怒られちゃったので

触るのをやめると。。。


ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)9

直ぐに寝ちゃいました。

わぁ~

可愛いポーズ


ブログNo.747(最近お気に入りの寝場所)10

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




最近お気に入りの寝場所は、papaの椅子&服の上です♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

papaのニオイは安心するにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


そう言えば、昔からpapaの脱いだ服の上とか大好きでしたね。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪😺💤

ランキングバニャー👕
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.10.04 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

(´•᎑•`)♡
おはようございます。
にゃんこって、なぜ寝る時に顔を手で覆い隠すような可愛過ぎる仕草をするのでしょうね!?
アレはキュンっ(((o(*´>ω<`*)o)))♡としてギューッ(つ´ω`*)´д`*)ギュ❤としたくなってスリスリ(*´ω(´ω`*)))スリスリ♡♡♡したくなる反則ワザです!笑
あと、おねだりちょんちょんも♪
2016.10.04 Tue l たつや. URL l 編集
No title
あ~ぁ
折角おねむなのに
ちょっかい出すからくぅにゃんの手から
詰めがにょきっ( ;∀;)

あったかいんだから~ぁ
パパさんの洋服^^

毛だらけにしちゃえっ
2016.10.04 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
たつやさん、こんばんにゃ(=^・^=)/
そうですよね~
反則ワザですよね♪(*^^*)
もうキュンキュンしまくりです~(*ё_ё*)きゅん・・
おねだりちょんちょんも萌え萌えです♪(灬╹ω╹灬)

いつも思うのですがたつやさんって絵文字めちゃめちゃ上手ですね♪(=^・^=)
2016.10.04 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
(ll'∀')ァハハ-
だって、ちょっかい出したくなっちゃうんだもの。
くぅちゃんに怒られちゃった。(>▽<;;

そうだそうだ!!
毛だらけにしちゃえ~(●´艸`)

可愛いくぅちゃんの毛だから怒れないもんね~^m^
2016.10.04 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿