昨日の関東地方は、10月だというのに気温が30度以上もある真夏日でした。

それなのにくぅちゃんは暑~い出窓で日にゃたぼっこをしていました。

真夏日とはいえ、10月なので何かが違うのでしょうか?

それとも、暑がりじゃないとか?

本にゃん(本人)に聞いてみないと分かりませんね。(^_^;)




出窓を見ると。。。

ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)1

可愛いしっぽがカーテンの下から顔を出していました。


どうしても覗いてみたくなっちゃいます。


ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)2

あらっ。

お手々を枕にして寝んねしてる~

可愛い


ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)3

あっ。

気付かれちゃったみたい。


ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)4

にゃに見てるにゃ!!凸(^▼ェ▼メ^)

く、、、くぅちゃん、怖~い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何だか、最近目付きが悪くなった気がする。。。


ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)5

毎日毎日、邪魔ばっかりするからにゃん。~(=^--^)




ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)6

放っておいて欲ちいにゃぁ。。。

わ、、、わかりましたよ。(^_^;)


ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)7

あ~ぁ。

起こされちゃったから、眠いにゃぁ~


えっ!?

ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)8

(*=´O)ゞふぁ~

あっち行けばいいんですね。あっち。

この後。。。

カーテンの下からは、くぅちゃんのお鼻だけが見えていました。


ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)9

1回だけ、、、1回だけ。

気付かれないように、そぉっ~と、

そぉっ~と、カーテンをめくってみました。


ブログNo.748(また、日にゃたぼっこ)10

わぁ~

気持ち良さそうに寝んねしてる~(*^^*)

でも、気温は30度超え!

クーラーも付けてません。

暑くないのかしら~Σ(・∀・;)




くぅちゃんの日にゃたぼっこは、暑さに関係ないのかなぁ?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お邪魔虫は、やめて下しゃいにゃん。


ス、、、スミマセン。(-_-;)

でも、これからもきっとやめられないと思います。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.10.05 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
邪魔ばっかするからにゃ~~ぁ
そうやなぁ

お昼寝ちゅうだもの。。

でもにゃ
飼い主はおねんね最中も遊んで欲しいのね^^

だからくぅにゃん少しだけsora.nyannと遊んでやって~ぇ(笑)
2016.10.05 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね♪
くぅちゃんも寒がりタイプですか?
みるきぃさんは超寒がりみたいです・・・。
でも、ごまさんは暑がりで。
どこの何が違うのかな?筋肉量かな?

ずっとそばにいて顔を見ていたいですよね♪
だから、私もついつい邪魔しちゃうよー(笑)
我慢して我慢してるけど、やっぱ触っちゃう(笑)
怒られても睨まれてもやめられない~~~

猫さんって罪な存在ですよねぇ~~~~
2016.10.05 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
はい。
毎日、邪魔してます♪^m^

寝てようが起きてようが触りまくり~(^_^;)

そうそう♪
遊んで欲しいの♡(*゚∀゚)

くぅちゃん、相手にしてね♪(^o^)
にゃ!!∑(=゚ω゚=;)

2016.10.05 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
暑いのに気持ち良さそうでした。(^_^;)
家はマンションなので、冬でも余り寒くないから
くぅちゃんが寒がりかどうかわからないんです。
みるきぃさんとごまさんは、対象的なのね。
人間でも人によって違うから猫さんでも違うのかもしれませんね。(*^^*)

そうなんです~
寝てても起きててもずっと見ていたいし
どうしても邪魔したくなっちゃいます。(^_^;)
そうそう。我慢してるけど、やっぱ触っちゃうし、
何をされてもやめられないですよね~(笑)

猫さんって何から何までぜ~んぶ可愛いですものね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.10.05 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿