またまたにゃんこ柄のTシャツを買ってしまいました。

しかも、前回と同じ絵柄で色違いです。(^_^;)

前回は白でしたが、今回は黒を購入しました♪



フロント。

猫ちゃんは、刺繍♪


ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)1

にゃ!


バック。

もこもこのパイル地猫ちゃん♪


ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)2

また、買ったんでしゅか?

はい。(^_^;)


ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)3

これで、2色揃いましたぁ~ヽ(^o^)丿


では~

モデル猫くぅちゃんに着てもらいましょう♪


ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)4

わぁ~

くぅちゃん、可愛い~



ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)5

とっても似合いますね♪




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)6

片耳をお洋服の中に~




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)7

両耳をお洋服の中に~

ファションには、色々な着方があるんですね。(*^^*)

わっ!


ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)8

くぅちゃんが潰れちゃいました。(・・;)




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)9

横から見るとこんな感じに潰れています。




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)10

あら?

寝ちゃうのかしら。

では、正面から~


ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)11

何だか面白いことになってるかも。(;・∀・)




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)14

上から見ると亀さんみたい。




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)12

でも、やっぱり眠そう。




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)13

片目をとじちゃいました。




ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)15

ん!?

寝ちゃった?

潰れたくぅちゃん、可愛い~

寝てしまいそうなのでこのまま放おっておくことに。。。





3分後、

何気にくぅちゃんの方を見てみると!


あれ?

あれれ?

ね、、、

寝てないじゃないですかぁ~


ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)16

それにいつの間にか起き上がってるし。

さっきの眠そうだったのは、何だったの~

にゃんこのTシャツ、着るのが楽しみです♪ヽ(*’-^*)。



にゃんこ柄には弱いsora.nyanです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

モデル役もいいけど、サイズが違うにゃん!


そ、、、そうですね。(^_^;)




おまけ箱

曼珠沙華を撮影してきました♪


クリスタルボールに閉じ込めた曼珠沙華

ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)17




❀白い曼珠沙華

ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)18




赤い曼珠沙華

ブログNo.749(猫のTシャツを着せたら潰れた)19


他にも曼珠沙華の写真を撮ってきてますので

気になる方は、こちらからどうぞ~→
☆(ポチッ)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

👕ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.10.06 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

コメント

No title
かわえぇ~~ぇ
毛だらけになっちゃうよって心配もあったけど

潰れた顔たまらんぞ^^

曼珠沙華も美しい~~
sora.nyan上手だわっ(*^^)v
2016.10.06 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
こんにちは(*^^*)
猫ちゃんTシャツ、お色違いで揃えたんですねヽ(*´∀`)
私もタクの写真入りTシャツ、持ってるけどもったいなくて着れないの(苦笑)
着る用と保存用の何種類か必要ですね〜(o^^o)

曼珠沙華のお写真、こちらと別ブログと、拝見しました。
クリスタルボールの中のも綺麗に撮られてて、soraさんの力量、やっぱり凄いなって思います。
アンダーの曼珠沙華もとっても素敵☆
今回はアンダーが多かったけど、思い切ってハイキーにしても神秘的で良いですよ(*゚▽゚)ノ
曼珠沙華はそのどちらにも応えてくれる撮り甲斐のあるお花だと思います。 soraさん、頑張って♡
2016.10.06 Thu l juju. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
実は、私も毛が気になったんだけどね。
見ないでタンスにしまっちゃった。(^_^;)
大丈夫かな~もう遅いよね。( ;∀;)

潰れた顔もまた違った表情でいいよね♪^m^

曼珠沙華、褒めて頂けて嬉しい♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.10.07 Fri l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)/
もう1枚欲しくなって色違いで買っちゃいました。(^_^;)
タクちゃんのお写真入りTシャツがあるんですね。
それは、勿体なくて絶対着れないですよね。
そうそう。着る用と保存用と観賞用と必要よね♪(*^^*)

曼珠沙華、両方見て下さったのね。
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
褒めて頂けて嬉しいです♪
クリスタルボールは、めちゃめちゃ難しかったです。(^_^;)
今回は、どうしてもjujuさんの様なカッコいい曼珠沙華にしてみたくて
アンダーばかりにしました。
って、アンダーとハイキーさえ何の事やら分からなくて主人に聞いたんですけどね。(^_^;)
曼珠沙華は、もう今年は行かないと思いますので
今度、何かの機会にハイキーも使ってみますね♪
来年は、アンダーとハイキー両方曼珠沙華で試してみようっと♪
何だか楽しく思えてきました。(*^^*)
ご指導ありがとうございます。m(_ _)m

2016.10.07 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿