ぴちゃぴちゃ。

ぴちゃぴちゃ。。。

と、音がしました。



何の音かな~?

と、思って

音のする方を見ると。。。



くぅちゃんが出窓で体をキレイキレイしていました。

ぴちゃぴちゃは、体を綺麗に洗っている音でした♪




キレイキレイしてるのね。(*^^*)

ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)1

でも、お顔が見えない。(^_^;)




ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)2

やっぱり、お顔が見えない。(^_^;)




ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)3

見えそうで見えない。( ;∀;)

それなら!


外から見ればいいのね♪

なので、外に移動しました。

これでお顔が見れるかしら~(*^^*)


わっ!

ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)4

お顔がカーテンの中に入っていて見えない。Σ(・∀・;)

折角、外に来たのに。。。( ;∀;)

どうしようかしら~

そうだ!


窓を軽く叩いてみよう♪

ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)5

あっ!お顔が出てきました!

ヽ(^o^)丿成功♪

ん!?またまた、目つきが。。。(;・∀・)

邪魔をしにゃいで下しゃいにゃん!凸(^▼ェ▼メ^)

ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)6

どうちて観賞ばかりするのかにゃぁ。




ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)7

いい加減、あっち行けにゃん!!

わぁ~

可愛い肉球
🐾

ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)8

肉球がにゃんだって?(*^-ェ-)

窓に肉球ぺったん萌え~(●♡∀♡))ヾ☆*。

この肉球が目に入らぬか!!って言ってるみたい~(笑)


ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)9

コテ~ん。

ダメだ、この人。。。


にゃにを言ってもいなくならにゃい。

ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)10

もう相手にしにゃいでリラックスするにゃん。




ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)11

ベロ~ん!!

わっ!くぅちゃんのお顔がまた見えなくなりました。

窓をトントン。。。叩いてみると。

ブログNo.750(ぴちゃぴちゃ)12

にゃんでしゅかぁ?

やっぱり、お顔が見たいsora.nyanでした~(^o^)v



ぴちゃぴちゃ。。。にゃんこって綺麗好きですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょんにゃにくぅちゃんを見てにゃにがいいのかにゃぁ?(=・ェ・=?


寝ていても起きていてもいつも見ていたいです♪(*^^*)

にゃ!ストーカーにゃ!!∑(=゚ω゚=;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













スポンサーサイト
2016.10.07 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんごろにゃ~~ぁん

ぼっこしながらボディーチェック
男子の身だしなみはオッケーよ(笑)
2016.10.07 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
最近では、毎日出窓でごろにゃ~~ぁんって してるの。
きっと、お日様が心地良い季節なのね♪(*^^*)

今時の男子は、身だしなみが大切かもね。
その点、くぅちゃんはバッチリよ。(笑)
2016.10.07 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿