くぅちゃんがテーブルの上に乗って

気持ち良さそうに寝んねしていました。



ブログNo.751(猫にお札)1

お手々を枕にしていて可愛いですね。




ブログNo.751(猫にお札)2

あっ!

シャッターの音がうるさかったかしら~

もう邪魔しないからね。


ごめんね。




この後、くぅちゃんの後ろ側に行くと。。。

わっ!

な、、、何~~~Σ(・∀・;)

ね、、、猫に小判!!

じゃなくて~


猫にお札~

ブログNo.751(猫にお札)3

お札を思いっきり踏んでるじゃないですかぁ~(;・∀・)

広いテーブルなんだからわざわざお札の上に乗らなくたって。

きっとこのお札にはご利益があるに違いない。( ̄ー ̄)ニヤリ

って、猫に小判ってそう言う意味じゃないし~

やっぱり、猫にとってのお札は価値がないのかしら~

ブログNo.751(猫にお札)4

あのですね。

くぅちゃん。

お、、、起きない。(;・∀・)


もしもし、

あのぉ~


お札を踏んでるんですけど。。。

ブログNo.751(猫にお札)5

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?


さっき、もう邪魔しにゃいって言いましぇんでしたか?

い、、、言いましたけど。。。

実はですね。

くぅちゃんの下に大切なお金があるので取らせて頂けませんか?


ふにゃ?

にゃんの事でしゅか?


とにかく、ちょっとだけ頭を上げて下さい。

分かりまちたにゃん。


ブログNo.751(猫にお札)6

あれ?

あれあれ~?


お金がない~~

おかしいなぁ?

さっき、お札があったはずなのに・・・


どこに消えたの~??

(・・?


もしかして、完璧に下敷きになってたり??

ちょっとだけくぅちゃんの背中をめくってみました。


ブログNo.751(猫にお札)7

あっ、やっぱりありましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

でも、これじゃ絶対に取れない。。。

くぅちゃんが退くまで待つしかありません。( ;∀;)




猫にお札でしたぁ~(ll'∀')ァハハ-




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

所でお札って何にゃ?=①。①= ふにゃ?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

💴ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪


















スポンサーサイト
2016.10.08 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

あぁ勘違い!(笑)
おはようございます♪
寝ぼけまなこでタイトル見たら、猫にお礼(おれい)と読んでしまいましたが...
本文を読んで、あ!なるほど〜お札(おさつ)だったのねぇ〜!
あぁ勘違い(〃ノωノ)ハジュカチィ

くぅちゃんが温めてくれたら増えるかもね!?(๑´ლ`๑)フフ♡
次は諭吉さんを温めて貰いましょう;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2016.10.08 Sat l たつや. URL l 編集
No title
きっとさぁ
敷き物=あったかい??

なんちゃって( ;∀;)

それがいい形に化けたらいいね^^
2016.10.08 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 Sat l . l 編集
たつやさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ、私も自分で猫にお札(おさつ)って書いておきながら
猫にお礼(おれい)って読んじゃったりします。(^_^;)
似てますよね~
でも、おさつっておふだとも読みますよね。
()してひらがなを入れるか迷ったのですが入れた方が
良かったかもしれませんね。(^_^;)

増えるといいな。^m^
諭吉さん、もしくは、宝くじがいいかしら。(。-∀-)ニヒッ
2016.10.08 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
お札が敷物~
なんて贅沢なんでしょう。(笑)

でも、それって意外に合ってるのかも。(^_^;)

いい形に化けてくれたらいいな♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.10.08 Sat l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)/
いつもくぅちゃんを褒めて頂きありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
にゃるほど~
それはいい考えですね。^m^

いえいえ~
こちらこそありがとうございました。

勿論!OK!!ですよ~(^o^)v
即答したはずなのに。。。(T_T)
宜しくお願いします。



2016.10.08 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿