最近のくぅちゃんは、くぅpapaの椅子の上にいる事が多いのですが

お買い物から帰ってきたら、珍しくキャットタワーの上にいました。




くぅちゃん、ただいま~♪

ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)1

あら、どうしたの?

どうもしにゃいにゃん。

そうかなぁ~


ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)2

お留守番、寂しかったの?

別に。。。

じゃ、どうして目をあわせないの?


ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)3

そ。。。そんにゃ事ないにゃん。

って、やっぱり目をあわせないじゃない。(・・;)



ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)4

く ・ぅ ・ちゃん

・・・・・・・聞こえにゃい。


ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)5

く ・ぅ ・ちゃん

しつこいにゃぁ。


ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)6

寂しくにゃんてないにゃん。




ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)7

寂しくにゃんて。。。




ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)11(8)

よし!

ここは、気持ちを落ち着けて

寂しくなんてないアピールをするにゃん!

ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)8

ここの柱で爪研ぎをしようかにゃぁ。

でも、

大きく見せるために


ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)9

上の段まで体を伸ばして爪研ぎをするにゃん。

くぅちゃんは、こんにゃに大きいんだからもう一人で大丈夫にゃん!!


無理しなくても。。。(^_^;)


ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)10

にゃ!

ど、、、どうしたの?



ブログNo.753(買い物から帰ってきたら)12

にゃにゃ?

??(゚o゚; )ナニナニ?( ;゚o゚)??



何だかちょっと拗ねてる様に見えるのは気のせいかしら~(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もうお留守番は平気にゃん。o(^・x・^)wニャオン


強がらなくてもいいのに。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😼ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














2016.10.10 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
置いてけぼりで
ほんとは拗ねてるんか??

。。にゃのにそんな振りをしてるふりかいっ(*^▽^*)
めんこいね^^
2016.10.10 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ちょっとだけ拗ねてる様に見えるよね。(^_^;)
出掛ける時に、物凄い勢いで追いかけてくる時もあるの。(^_^;)

平気そうに振る舞っていてもやっぱり寂しいのかもね。
私自身も子供の頃、鍵っ子だったから何となくわかる気がします。

2016.10.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿