昨日は、栃木県にお出掛けをしていたのですが

花農場あわのさん(花とハーブのガーデン)で

猫ちゃんに出会いました。



ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)1

あっ!

くぅちゃん、いつの間についてきたの?


にゃ!見つかったにゃん!!

マズイ、マズイ、、、逃げにゃくちゃ。。。


なんて事はないですよね。(^_^;)

そう思う位、くぅちゃんに似てる猫ちゃんでした。


(色だけかも知れないけど。^^;)

でもですね。

実は、この猫ちゃんを見つけて撮ったのは、くぅpapa何です。

私は、この時トイレに行っていました。( ;∀;)
間が悪い。。。

では、papaの撮った茶白猫ちゃんの続きです。

ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)2

なぁ~んて、可愛いんでしょう




ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)3

車の下から出てきましたね




ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)4

やっぱり、くぅちゃんに似てる♪



この後、トイレから出てきた私はpapaが猫ちゃんを見つけた事に気付きました。

心の中で慌てながらも静かに近づいて行きました。

でも~


(ここからは私の撮った写真です。)

ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)5

茶白にゃんこ、逃走!!

(トリミングしてこの程度なので本当はもっと遠いです。)


ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)6

逃走しながらも、立ち止まって振り向く茶白にゃんこ!


追いかける私。

ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)7

どんどん遠ざかる茶白にゃんこ。

お願い行かないで~( ;∀;)



ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)8

等々、どこかのお家に入って行ってしまいました。(T_T)

逃げられてしまったのは残念ですが

くぅちゃんに似ている猫ちゃんに出会えてめちゃめちゃ嬉しいです。




この後、車に乗りこむと

にゃんと!

今度は、白黒の猫ちゃんが車の横を歩いていました。

その時にカメラを持っていなかったので慌てて用意したのですが

既に姿はありませんでした。( ;∀;)


この後、めちゃめちゃ遠ぉ~<にいるのを見つけましたが、

ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)9

かなりトリミングしてもこの程度です。(^_^;)

私って持ってないのかなぁ~(T_T)




旅先で猫ちゃんに出会えると嬉しいですが

くぅちゃん似の猫ちゃんだと更に嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。




(=`ェ´=) にゃ!

ブログNo.754(くぅにゃんそっくりにゃんこ)10

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。 ん?

どこにお出掛けしてたのかと思ったら浮気してたにゃ!!

う、、、浮気なんてしてませんよ~Σ(・∀・;)

ただ、遠~くから写真を撮っただけです。。。


~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!



それでは~

今日も当ブログにいらして下さりありがとうございました♪ヽ(^o^)丿

これは、浮気じゃないですよね?ねっ?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー😸
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪

















スポンサーサイト
2016.10.11 Tue l 旅にゃんこ l コメント (2) l top

コメント

No title
すごいっ
くぅにゃん散歩??ってまぢで似てるっ

おいかけっこ撮影楽しそうっ

デコもしたいわっ(#^.^#)
柿旨そうっ
2016.10.11 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
一瞬、勘違いしちゃうよね。(^_^;)
くぅちゃんもこんな風に広~い所を散歩したいだろうなぁ~

おいかけっこ、追いつけなかった。( ;∀;)

なんだかんだ言っても追いかけっこ楽しかった♪(*^^*)
ねぇ~柿、美味しそうよね♪
写真に柿が写ったから撮影時期が分かっていいかも。
茶白にゃんこさんのお陰ね♪(^_-)-☆
2016.10.11 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿